みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ655件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 出会いの宴④

17f0b10d0  

とりあえず先に書いとこっと!

■scene11(2011/07/16 19:00→23:45) ホテルレストランにてオフ会

この料理の数々!2次会に無理やり合流なんてしなくても~いい感じじゃないですか^^

ここで「+α」のタマネギさんをご紹介

with24さんとタヌキさんは、
仲がいいのでなかなかはじめはなじみにくかったかもですけど~(^^ゞ

初めてオフ会に参加されたりしたときのこと、
オフ会に参加したことがある方はわかるかもです。少し勇気が必要です^^

お酒も入れば、みんなどんどんしゃべります!

(/  ̄▽)/《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!

みんかぶに絡んだこととかみんかぶを一人でしていたらわからなかったこと
株はもちろんですけど、「鉄砲隊日記はメンドクサイ」ということも(* ̄m ̄)プッ

私はおもったよりもゆるーい人だったかもしれません(笑)

タマネギさんはちょっと圧倒されちゃったかも・・・
タヌキさんの中国の話とかwith24さんの異業種交流会のこととか~
あまりしゃべりすぎると情報流出で「通報ボタン」押されちゃうのでこのぐらいにして~Σ(`艸´;)ハッ!!

レストランは21時まででホテルのロビーの席のあるところでまたおしゃべり
ホテルが管理しているインターネット端末で、with24さんがみんかぶにログイン□_ヾ(^-^ヽ)♪

(with24さん)「淳鷹さん来ないのかなぁ??かみさんが帰ってこないとか言ってるよ」

そう!先回りしてたりしてたのは「淳鷹さん」だったんです。
(先回りせずにストレートに着たらすぐに会えたんですよぉ~)

ということで日が変わる前にタマネギさんとお別れ
というか、、、
2時ぐらいにwith24さんとみんかぶでやり取りしてる(゚∀゚ ;)タラー


■scene12(2011/07/17 7:45) 朝ごはん

そんな激しいオフ会後の朝ごはん((ノ`ェヾ))モチョモチョ
もうタヌキさんは食べちゃってましたが、、、

■scene13(2011/07/17 8:25~9:10) ご対面~(ノ´∀`*)

部屋に戻ってちょこっとゆっくりしてたら

with24さんより(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

(with24さん)「ホテルの外に「ごっち。さん」がいるみたいだから~
       あと9時に淳鷹さんがバイクで現れるから忘れておいていかないようにね」

さくっと準備して外に出てみると
白い大きな車に小さな女の子が~(@'ω'@)ん?

ごっち。さんとご対面!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
熊本から来てもらってようやくお会いすることが出来ました!!
(小さい女の子は娘さんです。初の家族参加!)

みて一発でわかるってことはイメージがあってたのか??(・ω・ )モニュ?

ちょこっとはなしてるうちにタヌキさんも出てきて、
ホテルの歩道にバイクを停める人発見!([+]Д・)

ここで淳鷹さんにもお会いできました!
急に仕事が入ったみたいでこれからお仕事に向かわれるところを寄り道してもらいました!
本当はいっぱい話したかったんですが、残念!(また鹿児島にはきますから!(≧∇≦)ъ )

みんなで名刺交換♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]
私は、みんかぶ用の名刺も、仕事用も忘れちゃってて・・・

(@'ω'@)ん?
でも、with24さんはここにいなかったんです。どこにいたのか?? つづく


★鉄砲長が地域オフ会が好きな理由
私が、同じなじみだけでオフ会あまりせず、初めての方に積極的に会うことにしています。
(東京や大阪はその気になれば、私以外でも幹事が出来る人がいるから)

ただの飲みオフ会になることに抵抗があって、その場が楽しければいいではなく
今後も縁が続いていってほしいとおもっています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ここが難しいところで、待っていても輪が広がるわけでもなく~
そこで私が生かせる「行動力」を
最大限に生かした地域オフ会って言うのをwith24さんに企画していただきました。
時間と都合、気が向けば?どこでも行きますから~
16件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/19 23:44

    こんばんわ!

     

    告白します。

     

    二人には、圧倒されました^^;

     

    鉄砲長のこと、

    思ってたより、ゆるーい感じ、とか失礼なこと言いましたっけ?

     

    表現が不適切だな~

    思ってたより、まる~い感じ、に訂正致します。^^;

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/19 23:51
    >タマネギさん

    (@'ω'@)ん?
    でもタマネギさんは、「タマネギ」な感じじゃなかったんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ

    >二人には、圧倒されました^^;

    ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    やっぱりー^^

    >思ってたより、まる~い感じ、に訂正致します。^^;

    隊長な感じじゃなかったでしょ(笑)
    体鍛えなきゃーです!!もっとシャープにならないとですわw
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/20 00:40

    こんばんわ^^

     

    鉄砲町は、パット見・・・毒舌有吉に似てたって思ったのは私だけ?^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/20 08:33
    鉄砲長!お早うございます。

    いやぁ!日記を読んでいて、又思い出しました。(^O^)

    私は、「タマネギ」さんや「ごっち。」さんと、初めての面会そして

    初めての会話(PCを通して)でした。

    (withさんが「面食い」と言う事ですが、私の方はもっと「面食い」と、
    自分では思っています。)

    楽しかったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 20:47
    >with24さん

    >鉄砲町は、パット見・・・毒舌有吉に似てたって思ったのは私だけ?^^

     

    なんでじゃ(笑)

    というか「毒舌有吉」をしってるってことは、

    結構、テレビ見てるでしょ~(〃 ̄ω ̄)σ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 21:08
    >タヌキさん

    >いやぁ!日記を読んでいて、又思い出しました。(^O^)

    (o゚ω゚))コクコク
    私の日記が終わるまで「オフ会は終わらない」といっていた人もいますねぇ~

    >私は、「タマネギ」さんや「ごっち。」さんと、初めての面会そして

    初めての会話(PCを通して)でした。

    ネットでいつも会話してても
    また顔が見えて会話するってのもよいですやん!
    タヌキさんお酒飲むとむちゃくちゃ面白いですけど(* ̄m ̄)プッ

    >(withさんが「面食い」と言う事ですが、私の方はもっと「面食い」と、
    自分では思っています。)

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >楽しかったです。

    まだ続編を執筆中です。
    一日1日記で出しているので来週半ばぐらいまで続きますよぉ~

    オフ会に参加された人への恩返しは、
    私の場合は「日記にすること」ですから^^
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/7/21 21:56

    こんばんは

     

    私と一緒にやりませんか。

     

    Thumb

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 21:59
    >くままろんさん

    >私と一緒にやりませんか。

     

    (* ̄m ̄)プッ いいですねぇ~ダイエットがんばりますぞ!!

  • イメージ
    アン♪さん
    2011/7/21 22:16

    こんばんは。横槍失礼いたします♪

     

    くままろんさん投稿画像、カーヴィーダンス!

    これ、劇的に効きます♪

    10日真剣にやれば、お腹ひっこみますよ♪

     

    音楽に乗りながらダンスする♪

    超楽しいから続きますよぉ=^0^

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/21 22:31

    こんばんは~

     

    先読みしすぎて元の黙阿弥~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/の淳鷹です。

     

     

    次回は作戦なしの突撃電撃作戦で行きたいと思います!(^^ゞ

     

    しかし、毒舌有吉って!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    Withさん、いいとこ突いてます!

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/21 22:38

    またまた 来ました^^

     

    くままろんさんとアン♪さんのコメにほんとに・・・・・

     

    本屋さんにあるのかな・・・・食いついてしまった^^;

     

    帰りに本屋さんに寄ってみるかな・・・

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/7/22 00:01
    鉄砲さん、こんばんは(^o^)

    九州オフ会、いっぱい楽しめたようでよかったですね♪

    > 初めての方に積極的に会うことにしています

    初めての方との出会いって、適度な緊張感がいいですよね♪

    > 待っていても輪が広がるわけでもなく~

    本当にそうですよね。

    > そこで私が生かせる「行動力」を

    いいですね~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 18:58
    ただいま高速移動中!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    >アン♪さん

    なかなか日記にコメント残せてないですなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >こんばんは。横槍失礼いたします♪


    横槍でもなんでも~

     

    >くままろんさん投稿画像、カーヴィーダンス!

    これ、劇的に効きます♪


    まじですか!!(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)


    >音楽に乗りながらダンスする♪

    超楽しいから続きますよぉ=^0^


    おいしいものを食べるのが好きなので、ダイエットもしないとですなぁ~(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:04
    >淳鷹さん

    >先読みしすぎて元の黙阿弥~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/の淳鷹です。


    鉄砲長には

    あまり奇襲は成功しません(o_ _)ノ彡☆

     

    >次回は作戦なしの突撃電撃作戦で行きたいと思います!(^^ゞ


    ストレートに突撃してたら

    少しは一緒にいる時間が長かったかもですやん~

    タヌキさんと「24」のはなしできたかもですよぉ~(私は全巻みちゃいましたけど^^)

     

    >しかし、毒舌有吉って!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    Withさん、いいとこ突いてます!


    というか本当に毒舌かもしれませんけど~(* ̄m ̄)プッ


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:08
    >with24さん

    >くままろんさんとアン♪さんのコメにほんとに・・・・・

     

    >本屋さんにあるのかな・・・・食いついてしまった^^;

     

    部分やせって「お腹をひっこっめる」ってこと??(笑)


    >帰りに本屋さんに寄ってみるかな・・・

     

    ほんとうにやりそうだなぁ~このおじさん


    ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

    ↓この踊りじゃダメ??

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:11
    >_こうちゃんさん

    >初めての方との出会いって、適度な緊張感がいいですよね♪

    こうちゃんさんもはじめはそうだったとおもいますよぉ~
    お誘いしてよかったとおもっています。(o゚ω゚))コクコク
    (私以外でオフ会を開ける人が増えてくれるのが一番ですから)

    ただ私はあまり大勢になるとしゃべらないでしょ??
    これぐらいの人数で周りに広めていくのも楽しいですから^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。