kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全488件次へ »
ブログ

やっぱり、この方にだけは・・・なでしこ優勝は悪影響★

午前の衆議院予算委員会。

小池百合子議員がアンポン総理に「なでしこの優勝の感想」を聞いたところ、

「私もやるべき事がある限り、あきらめないで頑張る!」って答弁。。。

 

反アンポン派を刺激するために、あえて聞いたんでしょうな^^;

そう答えるだろう、って思って。

 

どうも日本国民の中で、この方には悪い方の影響を与えたみたいだ(ーー;)

この方が、なでしこ優勝から学ぶべきは、あきらめない・粘りではなくって、

イエローカードを溜めてしまったら、退場しなくちゃいけない!!という最低限のルールだ。

 

20枚・30枚のイエローカードが出ても、平気で退場しないアンポン総理★

「政治家としてのシツケ」はもうとうに手遅れだけど、

「人間としてのシツケ」はあきらめないで受けて欲しいもんです。

 

さて・・・後場はどうなるんでしょう?

連日薄商いの中、木曜日・金曜日と「14時半の魔物?」がチョッカイ出して来ています。

(金曜日も分足で見ると、瞬間先物を50円上げさせていますが)

相場を動かして楽しむ・愉快犯でもいるんでしょうか(?_?)

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/26 11:51

    seiji8606さん、こんにちは。

     

    薬王堂は、すぐ近くにあるんで月一は行きますよ^_^;

    この頃、小売り関連は元気ですね~

     

    地震の影響は甚大で、ほぼ棚が空っぽの状態でしたが、

    先月あたりから、ようやくほぼ棚は埋まって来ています☆

  • イメージ
    seiji8606さん
    2011/7/25 23:07

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

     

    今日、薬王堂(3385)を買ってみました。

    震災の影響で安くなってるので長めの投資で考えてます。

    20日にIRが出て無配予想→3300円と前期並みに出せるとのことで急騰してました。業績予想も増額してます。

    タイミング的には遅れた買いです。

     

    kobuntaさんは薬王堂には行きますか?

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/25 11:49

    株入さん、こんにちは。

     

    防衛大臣の時の強気姿勢(札付き事務次官の左遷)といい、

    現在の日本を変革する力をお持ちと確信しております!(^^)!

     

    個人的には、

    昔の東京12チャンネル・ワールドビジネスサテライトのキャスターの頃からファンです☆

     

    キャンキャン瑞穂とは、次元が違いますよ!!

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/22 11:39

    株入さん、こんにちは。

     

    やっぱり次は、小池百合子でしょう

    アンポンより、きっと格好良いぞ~

    英語はペラペラだしねぇ

    サミットに出ても、アンポンと違って醜くない☆

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/19 15:53

    株入さん、こんにちは。

     

    商品関連のブログを見ていたら・・・

    「ワールドカップ決勝をフランクフルトまで政府専用機で

    観戦に行こうとして周囲に止められた首相」ってのがありました(--〆)

     

    「この暴挙を止める良識は、まだ首相周辺にはある」

    だそうです。。。

     

    アンポンの3連休の動静は、

    土曜日に福島へ行った以外は「来客なし」のオンパレード★

    わずかに、月曜日夕方近くなって福山副官房が入っただけ。

    おそらく、今日の予算委員会の打ち合わせだったんでしょう。

     

    アンポン贔屓の株入さんなら許せる範囲なんでしょうが、

    復興国会開会中に、いったい何考えてるんでしょう(ーー;)

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。