世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全456件次へ »
ブログ

夢だとおもうけど、怖かった

714d94dcd  

はいはい♪郷吉ドSっ♪
今朝夢を見ました。たぶん
ある島にみんなで渡ってダイビングをしようって感じで進んでたんでつが、登場人物がバラエティに飛んでけぇ~ですた♪ハイ

午前3時を過ぎたころ、夢の中でトイレに行きますた
ドアが半開きで、『ん?誰かいるのかね?』

中に着物を着た人形のような女の子がちょこんと座ってます。
ヤベっ!と直感的におもったのだけど、ドアノブから手が離れません。そして意識に反して開けてしまった扉っ♪

 その瞬間っ♪現実世界で金縛りタイムじゃ♪
 グン・グン・グンと耳鳴り
 お疲れチキンな束縛
 ビビッタ郷は眼をあけるのが怖いので
 グン・グン・グンと金縛りが治まるのを待ち起床♪

 バットモォ~ニングっす (・0・)ノ うんちゃw

ん~~久しぶりの金縛り体験は全身苦痛じゃったぁ~♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/30 20:56
    あっきんさん♪
    お化けはイナイと思いまつ♪ハイ
    でもでも、幽霊はいるとおもいまつ♪ハイ

    つうか郷も28歳ぐらいで、見えるときがあるようになったんだけど、それまでは郷族の心霊話をアホじゃって思っいながら聞いてたけど・・・・・いるねぇ~い派に変わりますたwけらけらけら
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/30 18:11
    人形の部分からリアル・・・?
    お化け・・・?
    怖いの嫌い・・・。

    お化けは信じるとか信じないとかは、あまり考えたことがないです。
    ただ、自分に経験がないから、いるともいないとも言えない、未知の世界です。

    金縛りはあったことないです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/30 17:06
    桜さん♪チワチワ
    聖書って、桜家はキリスト教なんですか?
    つうかクリスチャンネームがあるのかしら?

     マリア・サクラ・アマモモとかw

    滝に打たれるのはノーサンキュでつ♪ハイ
    四国に住んでる遠い郷族には、イタコのオバチャンがいまつ♪ハイ
    霊媒ってメッチャ体力使うらしく、イマは殆んどやらないらしい♪ハイ
     
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/30 16:59
    鉄砲隊長さん♪チース
    今回も郷はコワかったでし♪
    幽霊はねっ♪いるねw

    金縛り終了後も、なんともいえないケダルサが残るのがイヤなんですよねぇ~♪
    気合で金縛りを開放じゃ(・0・)ノ 金縛りの術w
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/30 12:43
    郷ちゃん、キョワイ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

    私も回りに、見える人います、何人か。
    でも、でも、絶対聞きたくない。

    はい、桜も信じる派です。


    むかし、むかし、見えると悩んでた弟に
    聖書をあげたことがあります、今は大丈夫みたいだけど。

    一度滝にでも打たれて、修行してみれば?
    立派な能力者になったりして(真顔)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 10:53
    こんにちはー

    >ドアノブから手が離れません。そして意識に反して開けてしまった扉っ♪

    こ、こわい
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >グン・グン・グンと金縛りが治まるのを待ち起床♪
    体がビーンってなちゃうかも。。。(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/29 14:26
    はにちっちさん♪チーッス
    そういうことかぁ~♪トイレで金縛りはセーフなんだねぇ~w

    口あけっぱなでの金縛りって、閉じられないの?けらけらけら

    ん~~自覚はないが、体がお疲れモードとなってるのかもでし♪気をつけなくっちゃだわwあはっ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/1/29 11:23
    郷介どん、ちはっ。
    夢の中でトイレに行ったんだね?
    でも、そのまますんなりトイレにいけてたらおもらししちゃってたかもよ。
    なので、女の子のおかげでぎりぎりセーフじゃ♪けらけら。
    ハニも、金縛りになったこと何回かあるけど・・・
    全部、口あけて寝てたときで(笑)
    やべ、口開いてるってアセッて^^;←アセる場所違う?
    頑張って口閉めようともがいて・・・
    そのうち寝てしまう^^;えへ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/28 15:34
    たけちゃんマンさん♪こんにちワン子
    28歳ぐらいの冬に初めての金縛り体験♪
    それまで幽霊信じていませんでつた♪ハイ
    でもでも、それからは、幽霊は居るね派っす♪ハイ

    ほぼ毎日遊びまわってるお気楽な夢を見まつ♪
    たぶん遊びたいって欲求が暴走しているのかもしかっす♪けらけらけら

    でもでも、投資の夢は見ないな?現実逃避か?あはっ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/28 15:26
    郷しゃん!写真が怖いって。今日シャンプーできませーんー
    金縛りよくあるの?お疲れかな~
    オレは夢を見ることも一切ナイホド毎晩轟沈しちゃってますん・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/28 15:24
    ごんたんさん♪
    郷も怖い桃だらけでつ♪ハイ
    郷妻とか、郷妻とか、郷妻とかね♪けらけらけら

    郷が金縛りにあう時間帯は、決まって午前3時~4時半っす♪
    なんともいえない雰囲気になって、ヤベって思った瞬間に始まりまつ♪ハイ

    昔なったときは、珍夜プロレスを視てたときだったので、10分ぐらいの時間の流れのなかで、金縛りを解こうと暴れて、次の日から首スジが筋肉痛な体験ですた♪

    最近は、大人しく解けるまで寝ることにしておりマッスルw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/28 15:20
    ゆずり葉さん♪チース
    夢が若いって、幽霊の夢だがねw
    ゆずさんの夢って、イジメられたりが多いのかぁ~?
    もしかしたらドMな部分が夢に間接的に現れえるのかもぉ~wけらけらけら

    楽しい夢のほうがいいけど、怖い夢もたまには良いかも♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/28 08:22
    郷しゃん (o。・・。)o ぉは~♪

    郷しゃんも怖いと思うことがあるんでつねん♪
    怖いものなしのタフガイだと思うとりますた(^^ゞ

    いいことなのか悪いことなのか、
    最近、夢は見てないでしゅ(たぶん)^^;

    小学生のときに1回だけ、
    金縛りにあったことがありまつよん♪

    お仕事が忙ちくて、
    ちとお疲れだったのかにゃぁ(・・?
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/28 07:52
    ごうちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    やっぱ見る夢も 若い!若い!

    暗くてごめん、私の夢は 孫がいじめられてたり まごが事故
    孫が 階段から落ちる、即自分も ふとんから落ち 目が覚める。

    そんなのばっかしです。
    今週は 穏やかな相場?は 無理なんでしけど o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!