swrt555さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全18件次へ »
ブログ

メガネ

壊れた。
かなりショック。



ハァ~~~~~最悪

今代わりのデザイン性の高いめがねを着けているが
壊れることを意識すると
着けているのが怖い。



ということで日常生活用の安いメガネを明日作ってきます。
コンタクトという選択肢もありだが
花粉症の季節になると
コンタクトでは耐えられないので
メガネを作ろう。
頑丈で着けたまま寝られるようなめがねを。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/26 23:54
    swrt555さん

     こんばんは、暫しご無沙汰のGC8です。
    メガネ、皆さん悩みの種みたいですね。私は幸運にも裸眼で生きていますが、免許の更新のたびに、少しづつ視力の衰えを感じています。メガネ使用とか、レーシックとかも考えなきゃですかね?

     ではでは。
  • イメージ
    swrt555さん
    2008/1/29 23:24
    こんばんは

    裸眼いいですねぇ~~
    羨ましいです。

    なんとかしないと困りますね。
    ラーメン食べる時は曇りはで結構不便で。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/29 23:28
    こんばんは!

    スヌーピーは普段コンタクトですけど花粉で付けてるのキツイ時やコンタクト外した時はゾフの5千円のです!

    これをデザイン違いでいくつか持ってます♪
    壊れても怖くないでしょ?
  • イメージ
    swrt555さん
    2008/2/1 23:06
    こんばんは。

    自分もそうです。
    日常で使う時や仕事で使うのは
    壊れても落ち込まないような安いメガネです。

    壊れるとショックより
    どうやって家まで辿り着くかというのを
    まず先に考えてしまいました。
    運良く職場にコンタクトを1セットに置いてあったので
    大丈夫でしたが
    もしなかったら家まで帰れなかったです(゜o゜;;
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/2/2 00:16
    こんばんは。

     最近思うのが夜の高速道路での、視野について。光でにじむし、目を凝らさないと見にくいし。せめて冬場は、星でも見て目を癒そう、そう思うGCです。※GC8のスピードに目がついてきません・・・。
  • イメージ
    swrt555さん
    2008/2/5 23:58
    こんばんは

    すみません、遅くなりまして。
    ボクも常々思っています。
    特に雨の日。
    あのオレンジ色が邪魔で邪魔で。
    邪魔するくらいならなくてもよさそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。