みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1558件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第114話 みんかぶ巡回の旅

さて今日は鉄砲隊はなにをしてるかなぁ(^^ゞ

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋】

(鉄砲長)「朝から勢いあるなぁ~じゃあ今日もおやすみぃー」

(隊員1)「そろそろ為替部隊に供給した
     過剰流動性撤去始めますかぁ」

(鉄砲長)「よし火薬庫(銀行口座)へ戻せ~!」

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

(鉄砲長)「またいつか使うぞーというか、
     それにしても光る野菜がすごい成長。相場の寒さに強い(^^ゞ」

【金とプラチナの現物が過去最高値を更新=欧州市場】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-29980620080125

(鉄砲長)「さーて、みんかぶ巡回だぁーO(≧▽≦)O」

(隊員たち)「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均13,629.16+536.38]

そういえば、ニアピン日経平均放置してましたけど、
14600円がプラス転換(^^ゞ
この調子で行くと残り2本と相殺売りかなぁ。

今日は全面高
(あがると特にすることはないです(^^ゞ
↑これが私の特徴。
為替みながら反転するポイントで撃ち込み開始なので)

今日は夜遅くまで回れるし、
今までいってなかったところにもいけるなぁ(*^^)v
(今週は巡回レポお休み週ですがコメントはしますよん!)

あーそうそう、関西オフ会を2/9(土)に予定しています。
(あと2週ですね~)
もし行きたいなぁという方がおられましたら、
私までメッセージもしくは書き込みしてくださいな。
(ウランママさん、さのさん、みやまな鉄砲長(+株育成計画3さん)
のフレンズ優先でー(^^ゞ)

次回関東でのこともそろそろ考えないとなぁ~

P.S.コメント祭りになってないし(笑)
今日は、コミュ、Picksにも現れるかも(^^ゞ

力尽きて寝ちゃった。。。
「鉄砲隊の月間報告書」と
「鉄砲隊の私的勉強会」のための日記をしたためてました。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 13:56
    >ひでたろう1234さん

    >最近雑誌や本読まなくなったので、少しは勉強しなくちゃ。
    俺もほかの人の日記(青若葉さん)から知って読んだので(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 13:54
    >ウランママさん

    >みやさん、居てるの???
    いるけど家の掃除中!!(^^ゞ

    >関西オフ会、新しい人入ったの見てくれた??まだ?
    何人か増えてるねぇ~
    自己紹介がんがんしちゃって!
    やっぱりにぎやかなほうがいいでしょー
    いつか参加したいなぁと思ってる人も誘ってます。
    周知機会チャンスを逃したくないひととかもいると思うので。


    >この頃、みやさん帰ってくるの
    遅いから、云いそびれた。。。。。。
    仕方ないじゃん。仕事してるんだしー
    週末はいてるから(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 13:49
    >ヨッシーさん
    ちょろっと外の空気を吸うついでに買い物に行ってました(^^ゞ
    ちょろっと一人暮らし日記でも出そうかな(^^ゞ

    >一番寒い時期なので除雪したりいろんなこともあって。
    ヨッシーさんところ雪かきとかしてるんじゃないかなぁー
    腰とか痛めちゃわないように!
    (島根県の豪雪地帯に住んでたのでスコップ出動してた
    こともありますもん。。。)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/26 13:27
    こんにちは~♪
    「サブプライム問題とは何か」の本が届きました。
    さっそくお勉強しています。
     最近雑誌や本読まなくなったので、少しは勉強しなくちゃ。
     ありがとうございました。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/26 13:24
    みやさん、居てるの???

    この頃、めっちゃ、遅いけど、又、トラブル、発生??なん、昨夜、みんかぶ、おかしかったね。遅いの通り越してたけど、、

    関西オフ会、新しい人入ったの見てくれた??まだ?
    自己紹介どうして入ったら、良いのって、聞かれて、一応説明したんだけど、、その後まだなんだー。

    済みません。報告遅れて、、この頃、みやさん帰ってくるの
    遅いから、云いそびれた。。。。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/26 13:13
    鉄砲長さん、こんにちは。

    相場もとりあえず日経は戻してきましたし、週末はみんかぶ巡回日和でしょうか。ゆっくり巡ってください。

    関西オフ会もお会いしたい方はいっぱいいるんですが、ちょっと遠いかな。一番寒い時期なので除雪したりいろんなこともあって。みなさん楽しめるといいですね。というかメンバーを見ると楽しめないわけがないという感じですね。うらやましい。

    それと過剰流動性の解消に向かわれているのはいいことでしょうね。次に必要な時のために火薬庫のなかで温めておいてください。私も相場上昇中は何もすることがないので来週も見ているだけの相場になってくれるといいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 12:11
    >はんちくさん
    おはよーございます(^^ゞ

    >昨日重かった理由はこれか! 爆上げ相場になると、みんかぶも混むんですかねw 

    それも困ったもんだなぁ。。。(笑)
    みんかぶ自体は静かみたいだね。
    接続数は多くなってきてるから、
    アクセスだけが多くなってる気が。。。

    >一時的にブラウザ構成を軽くしてほしいと願っております。それじゃ解決しないのかな・・?

    俺はFirefoxを結構チューニングしてるから、
    まだましなほうなのかも。(重たさを感じるの同意)
    やりすぎるとブラウザのほうに負荷がかかってマシンが。。。

    >瓜生社長さんに陳情してくださいw
    この前いってありますよん。(^^ゞ
    土日とか自動更新とめてほしいなぁー
    おそらくこれ見てたらぐっさりきてると思うので(*^^)v

    今頃
    「you,どうなってんの!」って
    言われてるころでしょう(笑)
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/26 11:46
     おはようございます

    >会員数92000人になってました

     昨日重かった理由はこれか! 爆上げ相場になると、みんかぶも混むんですかねw 年末の爆下げ場は非常に軽かったのに。

     一時的にブラウザ構成を軽くしてほしいと願っております。それじゃ解決しないのかな・・?

     瓜生社長さんに陳情してくださいw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 11:17
    >笑福来 三枝  さん
    ごめん、師匠のところにもいけてない。。。
    週末巡回みんかぶウォーカーなので。
    掃除とかしてます。。。(笑)

    >最近はまた新しい方が増えましたね。
    会員数92000人になってました。。。

    >大変でしょうが、巡回頑張ってください。
    時間が出来次第、がんがん回りますので。m(__)m

    あと、お友達申請受けることも多いんですけど、
    日記がないと基本的には判断できないので
    お断りしてることもありますm(__)m
    (私の巡回を待っている人もいますので。。。(^^ゞ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんにちは

    >(鉄砲長)「さーて、みんかぶ巡回だぁーO(≧▽≦)O」

    (隊員たち)「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

    最近はまた新しい方が増えましたね。
    みやまなさんが巡回し、紹介することによって新しい方も
    みんかぶでの生活が楽しくなるはずです。
    大変でしょうが、巡回頑張ってください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 10:55
    >ナヲイさん
    >早く起きる習慣がつきましたwww
    おれも朝為替見たりするのがもう2年ぐらい続いてますよ(^^ゞ

    >昨日NYでは大変なことが起こったのでしょうか。
    景気減速懸念と週末にありがちな「逃避的な考え」
    だと思いますよ。来週にはFOMCもありますし、
    そこが波乱を迎えると怖いので、
    今日なんていうのはニュートラルに戻すって感じ。

    意外とアメリカのほうがセンシティブになってる感じ
    (震源地なのでそれぐらいのほうがいいかも。)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 09:13
    ひでたろう1234さん
    おはようございます(^^ゞ

    >またまたNYでサブプライム復活しました。
    復活というよりはこれ私は終わってないと思ってますけど(^^ゞ

    あと、私月曜日は絶対といっていいほど、
    株取引しないんですよー
    週4日で取引を見るようにしてるんでー
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/1/26 09:12
    おはようございます!
    仕事に行く前,ダウ株価を見るために,
    早く起きる習慣がつきましたwww

    オフ会楽しそうですね~♪

    昨日NYでは大変なことが起こったのでしょうか。
    来週不安です~。。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/26 09:01
     みやまな鉄砲長さん おはようございます
    またまたNYでサブプライム復活しました。
     月曜日は、忙しくなりそうですね。
    金曜日にほとんど売却したので、また仕込もうかと思っています。