はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ543件目 / 全686件次へ »
ブログ

みんかぶが異常に重い

 みんかぶが重い!!
 ほとんどフリーズに近い。

 たぶん俺だけじゃないだろう。

 使わせていただいてる身なので、「サーバ強化!」とは言いませんが、一時的に軽い構成に戻して欲しいです。

 あるいは、会員が増えすぎたためかな?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/25 22:11
    はんちくさん、こんばんは。

    >みんかぶが重い!!

    あ! そういう時は、こうするといいですよ。

    『こらっ! イケメンくん、なんとかせいっ!』
    うんっ これでOKです。(笑
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/25 22:16
    >シノっちさん

     こんばんはー

     社長は、我々の近くにいる方でしたねw お世話になってます。

     『イケメンの社長さん~ 助けて~~』
    ww

     楽しませていただいてるので、贅沢はいいません。

     会費制だったら、『ぬおーーー!!』ですけどねw
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/1/25 22:27
    んー、重い原因は市況情報のテロップかな~
    サーバを強化しても直りません(@▽@)
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/3338
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/25 22:32
    >たぬきさん

     こんばんはー

     東証みたいでかっこいいのは分かりますが、弊害が強すぎますね。一時、中断も視野に入れていただきたいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/27 15:26
    こんにちはー

    メンテナンス少しは速くなったかなぁー
    行きたい人のページになかなかいけないって言うのも疲れちゃうからねぇー(^^ゞ

    何回か俺もブラウザ落ちたりしてるよ(@_@;)
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/27 16:09
    >みやまな鉄砲長さん

     こんちはー

     この日は本当に酷かった。ボタン三角押しの強制終了をIEで使ったのは久々です。
     頻繁に起きるようだと、「一時簡素化」の対策を講じていただかないと困りますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/27 16:15
    はんちくさんこんにちはー

    >頻繁に起きるようだと、「一時簡素化」の対策を講じていただかないと困りますね。

    らじゃ!こんど瓜生社長に直訴しとく(*^^)v
    「みんかぶピープルの声を聞け」と
    (重々承知してると思うしね。
    裏ドSなので(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/27 16:28
    >重々承知してると思うしね。

     承知してるとこに、上乗せの苦情を言うのは気が引けますw
     ぜひ、優しいトーンの直訴をお願いしますw
  • イメージ
    ☆めろん☆さん
    2008/1/28 09:52
    こんにちは

    やっぱり重いです。
    再起動になることよくあります。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/28 09:57
    >☆めろん☆さん

     やっぱりそう? みんかぶ以外の通信は良好だから、重いんだね。直してほしいなー。
     あの日は、超爆上げの日で、混んでたんだと思うよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。