with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3089件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末だけの、みんかぶカフェオープン・・・^^

いらっしゃいませ

 

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

今日は週末でオープンする日だった・・・^^

 

忘れていました。^^;

 

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/25 15:47
    withさん こんにちは

    名古屋は今日非常に暑いです。

    節電しているのですが、とうとうクーラーをつけてしまいました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 15:51

    殿下 こんにちわ いらっしゃいませ^^

     

    鹿児島は梅雨に逆戻りです^^;

     

    雨が降ってます。

     

     

    花でも置いたら、少しは涼しく感じるかな?

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/25 15:51

    カラン、コロン、、カラーン。

    まいど、こんにちはです。

     

    ひーーー、あちゅい、あちゅい。

     

    よっこいしょっと。

     

    れーこーひとつおねがいしまーす。

     

    ちゅるちゅるちゅるーーー。

     

    ぐびっ、ぐびっ。

     

    ぷはーーーっ。やっぱ、暑い夏はれーこーですよねー。

     

    最近おしゃれなカフェが増えてきてますが、そのせいでしょうか?「れーこー」って注文する人が少なくなってきているような。。。。

    あまり聞きませんよねー。

     

     

    あー、かき氷も欲しいなー。。。

    でも最近の暑さで水分取りすぎでおなかピーピーやしなー・・・・。

    ガマンしとますわ。

     

    ごっそーさんでしたー。。。。。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 15:55

    こぶらさん こんにちわ^^ いらっしゃいませ・・・

     

    あらま~ 外は猛暑日ですか^^;

     

    れーこーって死語でしょ^^;

     

    地域によって、呼び名も違うみたいですね。

     

    ごっそーさんでした・・・って・・・

     

    これまた、お早いお帰りで・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/25 17:01

    先輩、こんちはーー^^

     

    取り敢えず、アイスクリーム、ガリガリくん(グレープ)、で。

     

    あっ置いてないんですかぁ。

     

    うちの近所のスーパーもメロンソーダだけなんですよ。^^;

     

    じゃぁ諦めて、爽のゆず味を。なんですって、これもない!!

     

    定番でっせ。暑い時の。

     

    しゃぁない家に帰って食べますわ!!

     

     

     1週間が終ると、冷凍庫の中のアイスがほぼなくなる。

     

    週末の買い物で再び冷凍庫が満タンに変貌。アイスで・・。

     

    球家の1週間です。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 17:21

    球大先輩 いらっしゃいませ^^

     

    ガリガリ君ですか・・・

     

    とんでもない本数を売り上げてるんでしょ・・・

     

    先輩がそんなに食べてるわけ無いし・・・

     

    出かけたら、友達に呼び戻されてしまった・・・

     

    仕事だから、済まさないといけないのに・・・

     

    先輩私出かけますから、留守番お願いします。^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/25 18:15
    こんにちはーwith24さん

    あら~
    くる時間がビアガーデンタイムですやん~

    キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

    カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/25 18:35
    withさん こんにちは。

    今日は、朝から三重県に来ましたが、

    10時前に40度超してるんじゃないかと

    思う暑さでした。

    露天風呂では、風呂に浸かっている方が涼しい。



    って、そんな事は、無いですが、


    紫外線がヤバいです。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/25 18:47

    こんばんわ!

     

    マスター散歩行かれたんですか?

     

    私は、週末恒例の畑仕事^^に行ってきました。

    小雨が降る中、ベランダに放置^^;していた苗を畑へ・・・。

     

    山の空気は、街中と違って、気持ちよかったですよ~^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/25 19:56
    E4a68b0d8 

    こんばんは

     

    いやー今日も暑かったです

    涼しい部屋で昼寝したかったです・・・・ ●┏┓...

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/25 20:14

    今日も炎天下外で遊んでました1時~17時^^;

     

    「これって、罰ゲームみたい」

    「苦行を強いられてるみたい」

    「何が好きで・・・」

     

    急に暑くなってさすがの、おばさん達もへろへろでしたぁ

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 22:48

    鉄砲町 こんばんわ^^

     

    ピールは飲み放題で160000トルコリラになります。

     

    ごゆっくりどうぞ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 22:51

    神様 こんばんわ^^

     

    444444 40度・・・・

     

    ヒェ~~~~ッ

     

    考えた他だけで汗が・・・・^^;

     

    疲れを取ってきてくださいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 22:52

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    畑ですか・・・^^

     

    これ以上雨が降らなければいいですけどね。

     

    作物には降りすぎるのも駄目ですかね。

     

    おいしい野菜楽しみにしてますね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 22:55

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    今年の夏は去年ほどではないとか言いますけど・・・・

     

    やっぱり暑いんでしょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 22:57

    おちゃちゃさん こんばんわ^^いらっしゃいませ。

     

    >「これって、罰ゲームみたい」

    「苦行を強いられてるみたい」

    「何が好きで・・・」

     

    っておちゃちゃさんが好きなんでしょ^^;

     

    自分をいじめるのが好きなんですか?^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。