あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 早売り株がS高

088464315  

GUで始まるも崩れることなく強い。
日経平均 13,629.16 +536.38 / +4.10%
保有株はすべて戻り売り。

寄り天で13300引けの予想。
スイング株の早売りが悪影響の結果になる。
デイトレの新興株で損失が痛い。
引けまでに保有株は手じまいでノーポジ。

デイトレ
2497買 NGI 5@174→ 170 損切り

スイング
8411買 みずほFG 488&469→ 480,477 損失相殺
8308買 りそなHD 169→ 170 撤退

3236買 プロパスト 102,000→ 105,000 利益確定
3236買 プロパスト  94,000→ 105,000 利益確定

一日相場が強いのが読めずにみずほは早売りでした。
それはいいとしてNGI損切りが泣ける。
わずかな利益を削ってマイナスの結果になる。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/25 17:17
    お疲れさまでした* 昨日言って いただいたように、

    今日の 新興株さんには、まいりました。。。

    もっと 勉強しなきゃなぁって思いました☆

    ねこちゃん いつも かわいいですね~♪
  • イメージ
    おかんさん
    2008/1/25 17:19
    こんにちは
    お疲れ様です♪
    みずほですよね!S高にいったの。
    見ているだけで何もできませんでしたTT
    あしすさん、もったいなかったですね。。
    損が利益を削る・・かなり分かります。
    来週がんばりましょう^^
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/25 22:46
    ゆめうさこさん

    新興株は今日は買いがないのに入って負けました(^_^;)
    株価で下の方で待てばまだ何とかなったのに
    取引が雑になると駄目ですね。

    このねこちゃんは前にプロフ画像で使ってたんですよ♪


    おかんさん

    はい。みずほです!
    今日はデイだと入りずらかったと思いますよ。
    みずほが先週、金曜の高値を抜いてくるとは予想外でした。
    後場から崩れると思ってたので。
    NGIは揉んでるときに買ったのですが
    やはり長い時間上に動かないと自然と下がりますね(^_^;)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/26 14:11
    こんにちは、あしすさん。

    金曜のデイは参りました。。あんな日もあるんですね。。

    寄り天は、まずい。。怖くて乗れない。。。幅が無いように思えて。。結局それ以上に上がる。

    新興はさっぱりですね、もうシーズンは、終わってしまったのか??
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/26 20:59
    ウランママさん

    金曜は意外でしたよね。
    上値を買う人いないだろって思ってました。
    ヤフーファイナンスで欧州からの資金やらオイルマネーが
    入ってきたとか書いてありました。
    あぁいう日に素直に乗れるようになりたい…
    新興は週末で手じまいの人が多かったように感じました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 22:03
    こんばんはーあしすあべばさん

    >スイング株の早売りが悪影響の結果になる。
    デイトレの新興株で損失が痛い。
    新興がんがんあげたので投げさせらたひと
    あそこは乗れないと悔しいですよねぇ。。。
    (俺は??新興を長期にしてしまってる(^^ゞ)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/27 10:51
    みやまなさん

    プロパストは安いとこ拾えたんで14万目標に放置を
    考えたのですが新興が弱かったので売ちゃいました(^_^;)
    波の荒いとこは反発で売りが安全かも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。