めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全95件次へ »
ブログ

フライング

563bcee7d  

だいぶ市場の雰囲気が良くなってきましたね
あっという間に13500円を突破しました

昨日ぶん投げたので(買値より相当減ったけど)一応資金が出来たから昨日からマケスピに並べていた銘柄を9時から監視
当然どれもこれも買い気配から

さてさてどれにするかな~
しかし今日は時間がない
9時半までに寄り付いてくれないと出かけなくちゃいけないのに・・
次々と寄り付き、考えた挙句、プチっとな♪

あぁ~やっぱり出かけるときになんて買っちゃいかんね
大フライング
いきなりの含み損(泣)
でも今日は金曜日であっても下げないとよんでお出かけしてお友達のお家でランチ

帰ってきてPCのスイッチオン
おっと買値を上回っているが・・びみょ~~

さてさて来週どうなりますやら
でもここまでどれもこれも下がっていると寄り天さえ気をつければ入りやすいと思いますね
とかいいながらしっかり寄り天にはまりそうになってたヤツww

今週もお疲れ様でした
土日もいろいろがんがるじょ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/1/25 16:04
    ちわ (^O^)/
    フライングでも益だせればOKです♪

    ブッシュさんの救済対策、凄いですよね~。
    税金上げたがってる日本とは正反対。

    今夜追加利上げ説がデマだとしても。
    当分は買いでOKかも?って思います。

    今まで、押さえられたエネルギー。
    一気じゃなくて徐々に噴いてほしいです。
    一気上げは反動恐いし。

    安値覚えになってる脳みそ。
    とっかえないとダメかもにゃ (=^・^=)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/25 16:16
    めぐちゃん、ぶん投げやったのね。。。

    ここからは 負けないと自分に 言い聞かせ前に 進んでね。

    今日頻繁に 売り買いして 流れに乗る!っていうことが
    とっても大事だと 痛感しました。

    子供さんの写真、楽しみにしてます。ありがとう。

    来週も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/25 16:25
    めぐりん♪ (^-^*)/コンチャ!

    29~30日のFOMCで再利下げの可能性があるんで、
    来週もボチボチかにゃ(・・?
    何にしても、ダメリカ次第でつけどね^^;

    ごんたんも単元株以上のは、単元株だけ残して、
    2月に備えようかと思うとりましゅ(^^ゞ
    例年の2月~3月のように買場になるか、
    今年はちと不透明でつけど、
    動いてみようか模索中でしゅ (。-`ω-)ンー

    来週もガンガリまっしょ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/1/25 16:36
    めぐりん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

    ぶん投げるのが流行ってるのかぁ~

    ( ¨)ノ○∝∝∝∝△ビシ(/*o*)/イタイ

    でもでも持ち株ちゃんの決算発表が木になる
    どうちよう・・・
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/25 23:25
    ケロちゃん

    おっつ~
    ってカキコしてて大丈夫なん?(汗
    早く風邪治してねん


    本当にアメリカの対応は早いよね
    まぁ原因を作った国だけど人のせいにばかりしているニポンとは大違いだわ
    ここまで売り込まれているのでリバは取れそうですが中長期で見たらどうなんでしょうね?
    波乗り上手にならなくちゃね♪

    ゆずちゃん

    絶好調でつね
    アタシもぶん投げてから真剣に相場に向き合うようになりました。
    負けないという強い気持ちで挑んでおります
    ただ資金が少ないので大きく取れないけど勝ち癖をつけていきたいですね

    子供の写真、楽しみにしてくれてありがとう
    「もういい加減にしなさい」といわれるまでアップするかもww

    ごんたん

    相場って先に先に織り込んでいくから「あれれ?」と思うこともしばしばでつ
    マーケットがFOMCを動かしてるっていうか?
    それでいいのかしらん?よくわかんないけど・・

    節分天井彼岸底でしたっけ?
    今年もアノマリー通りなんでしょうか
    ごんたんは分析力がすごいからまたいい銘柄見つけてコソっと教えてね(他力本願でつ)

    アオちゃん

    ぶん投げが流行ってるというか(爆
    我慢しすぎてましたよ
    ドMは卒業いたしますww

    損切りの大切さを身をもって体験したのでこれからは同じ失敗をしないようにロスカットと売値を考えてから売買するようにがんがりまっせ

    またご指導よろしくね
    ファンダのアオちゃん♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。