はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ545件目 / 全686件次へ »
ブログ

アメリカ序盤 燃料をくれーー & 中古住宅悪し

 市場が、「燃料をくれー」と停滞してる。昨日の無茶上げの調整を挟んでいるのかもしれない。

 何か材料差し込めば上がるし、何もくれなきゃ落ちるぞ、ってところか。

 どちらにでも転ぶだろう。

(追記)

 おお、100を超えた。と思ったら、落ちた。
 中古住宅指標が良かったのかと思ったら、-2.2%じゃねえか。なんで発表時に+40ドル急伸したんだ?

 各種ヘルプ材料で、酷くは落ちるまい。小幅続伸ってところか。

 大きく上げても、大きく下げても、どちらも「インチキな動き」だ。

 明日の日経は、どっちの利益確定が強いのか。売りか、買いか。開いて見なきゃわからない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/24 23:59
    >ヨッシーさん

     ちょっとあったみたいですね、燃料「景気刺激策、まもなく合意できると期待」と、スポークスマンが。
     あとは、失業保険申請が減っていたこともあるようです。

     住宅指標が堅調なら、100の上で座るでしょうね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/24 23:52
    >青若葉さん

     こんばんはー

     今、この段階を見ていると、指標どおりに動くんじゃないですかね。祭りメインだったら、既に100を超えて大騒ぎでしょうし。

     昨日の動きは、米市場を見てきた中で、一番の驚きでした。「夜のうちに注文」とか、危なくてできませんねw
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/24 23:48
    はんちくさん、こんばんは。

    NYダウは一時マイ転しましたが、現時点でははんちくさんの「燃料をくれー」に反応したのか一気に上昇をはじめましたね。燃料注入があったのでしょうか。
    でも、昨日のようなこともありますから、明日起きてみてどうかですね。途中で燃料切れしないといいんですが。
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/1/24 23:47
    こんばんは。

    とりあえず、24時の中古住宅指標待ちなんでしょうかね?
    理由は何でも、昨日の今日なので結局は上げるんじゃないかな、とは思っていますが、どうなりますか。