with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3104件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雷雨です。。。

鹿児島市は雷雨です。

県内は、雨による注意報や警報が出ています。

 

新幹線も熊本鹿児島間は止まっています。

こんな日はおとなしく仕事をしています。^^



さすがにお客さんや、友達も来ません。^^

引きこもり族です。

田舎は大丈夫かな・・・・

 

NKも大幅続落です。

 

指し値チェックしたら、バッチリ終値で約定していました。

 

明日から、これ以上下がりませんよ~~~~に・・・南無阿弥陀仏^^

 

1銘柄指し値利確、今週は調子が良い^^

 

指し値がドンビシャはまってる・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/16 20:19

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    あまりにも雷雨で、実家が心配だったものですから・・・

     

    つい実家の写真を載せてしまいました。

     

    こんな雷雨の中散歩なんか出来ません。

     

    私の頭が避雷針になってしまいます。

     

    雷は光るものに落ちるって言うし・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/16 20:14

    こんばんわ!

     

    題名と画像が一致しないのに違和感を覚えるのは、

    私が凡人だからでしょうか^^;

     

    す、すみません、偉大な画像小説家に失礼な事を・・・

     

    今朝も、フレスポで不審者風を見かけました。

    ホントにwithさんじゃないんですか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/16 19:34

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    友達の見舞いに行って、帰りに仕事済ませて帰ってきました。

     

    温泉に寄ろうかと思ったけど、あまりにも雨が降るので帰ってきました。

     

    アメリカの下げもきついですよね。

     

    でも、ここの下げで織り込み済みにって・・・思ったりして・・^^;

     

    でも、今週は感が冴えてます。

     

    だいぶ稼がせていただきました。

     

    来週はまた病院ですか・・・大変ですね。

     

    私の友達も、現役復帰は無理とドクターに言われたそうです。

     

    色々公的な事や保険の事などアドバイスはしてきました。

     

    また2・3日内に行きます。

     

    頼まれ事を受けてしまったので・・・^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/16 19:05

    こんばんは。

     

     何となく、嫌味に聞こえるのは、球だけでしょうか^^;

     

    今晩の米国の指標次第、ですかねぇ。

     

    アメリカで止まらないと、世界株安が明日やってきます。^^;

     

    ・・・今週は散々でした。

     

    もしかしてこれが今年6月、厄月なんでしょうかねぇ。

     

    来週は検査が待っていますぅ^^;

     

    ・・・あと2週間。これ以上何事もありませんように!!

     

     

    with大明神様!! お願いいたします!!