みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ677件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第620話 大雨注意報

7fd3a6f5c  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
★火縄銃鉄砲隊~第二章
日本は、福島原子力発電所の事故で、
日経平均が一時1200円の下げ先物価格では8000円を一時的に割り、
㌦/円は76.25円の歴史的円高へ
火縄の国の復興を目指し、火縄銃鉄砲隊は立ち上がります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【大阪支部 2011/06/10 深夜】
(新人君)「『鉄砲長』に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(隊員たち)「(`・ω・´)ゞビシッ!!」

(鉄砲長)「御苦労( *・ω・)ノ (笑)」
          ↑ここ数日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てた

(投資大尽)「㌦が79円でもえらく悠長な感じだけど、円高大雨への備えは?(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員2)「それがもう対策済なんで、また今週も株をかちゃってるんですよね・・・(゚∀゚ ;)タラー

     不思議なことに『みんなの外為』ランキングで
     『経済指標発表10分後予想での獲得収益ランキング』でぶっちぎり1位に∑(゚ω゚ノ)ノ」
     FXも先週ポジション整理してからすごい調子よし♪

♪テンションUP(●・ω・)/ ヨッ! (「彼こそが海賊」:パイレーツオブカリビアンより)
http://www.youtube.com/watch?v=fADk_GfsxdE

2011/06/06(月曜) 角川HD 2550円近辺 1/2利益確定 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

('-')ノウテー![+]-')アイ! 2011/06/07(火曜) 小田急        608円買い約定
('-')ノウテー![+]-')アイ! 2011/06/08(水曜) 三菱UFJ       364円買い約定
('-')ノウテー![+]-')アイ! 2011/06/09(木曜) エルピーダメモリ 1,012円買い約定
('-')ノウテー![+]-')アイ! 2011/06/10(金曜) 旭硝子        917円買い約定

(隊員1)「でも、弾がなくなってしまうんじゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

(隊員3)「円高のおかげで、資金調達が可能になったから、撃ちまくってんじゃない??」

【鉄砲隊収益モデル】
①円高→外貨売り→☆FXで利益が上がる→★現金比率UP→日本株へ
②円安→日本株1/2売りとなれば??(* ̄m ̄)プッ

(隊員1)「ダウが12000割り込んでる( ̄ー ̄; ヒヤリ
     鉄砲長はそれも『想定内』なのか??(「図みんなのCFDより」)」

【大阪支部 2011/06/11 午前中】

【 TV 】    ( ̄ *)
         ↑「パイレーツオブカリビアン『生命の泉』鑑賞」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,514.44(9,521.94)]()一週間前

今週は日経平均が9300円台をちらつかせる動き
鉄砲隊は日本株買いの姿勢は変わっておりません( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんには機械的にも見えるかもしれないですが
高くなれば売り安ければ買うこれの繰り返しだったりもします。

ちなみに『メジャーSQの水曜日が面白い』って言うコメントをしましたが
この辺は私が売り手で考えれば「売りを決済したい」と思う限界だから(笑)
→毎回、テクニカル的に売られているときは
 日経平均はSQの水曜日前ぐらいから切り返す傾向あり(* ̄m ̄)プッ

みんなの株式では「売り側」というのは悪者のように言われますが、
私は信用売りはやらないし、先物やくりっく株365でも売りをやらないですが

「売り手を察すれば、買い時を教えているときもあり」
                   (* ̄  ̄)♂【 鉄砲長より 】

相場のことはおいといて(つ´∀`)つ(私的勉強会で書く予定)

パイレーツ・オブ・カリビアン『生命の泉』の感想は明日、日曜日にでも~
それでは、みなさんよい週末を!(≧▽≦)ノシ))

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/16 03:39
    さてーみなさん!
    「月に変わってお仕置きよ」の時間がやってまいりました(* ̄m ̄)プッ

    さて、準備するかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク