with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3125件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・田舎までトラック野郎

昨日は仕事を何とか、一区切り済ませて田舎まで行って来ました。

 

田舎の軽トラを鹿児島市内で修理して貰ったので、田舎までトラック野郎です。^^

妹に電話して、迎え頼むと・・・^^;

出発できたのは4時^^;

頑張って田舎まで走ろう・・・・^^

やっと着いた・・・・

とりあえず、お墓参りしてご先祖様にご挨拶です。^^

田舎の花もほとんど終わっていました。

でも、咲いてるんですよね。しぶとく^^;













大根の花が咲いていました。



こんなのも有りました。



イチゴ?かな?

新緑の葉も、すっかり丈夫な葉っぱになっています。





梅も実をつけていました。



もう収穫時期です。

妹は、ついでにと・・・米・野菜・タケノコ等積み込んでいました。

女性は、こんな事でも強いです。

久しぶりに妹と会ったら・・・・・オーマイガット・・・・^^;

そんなに脂肪つけて、今から冬眠でもするんですか?って聞いたら・・・

お兄の腹には負けるって・・・・

いえいえ十分良い勝負になってると思うのですが・・・^^;

帰りは、妹の旦那のCR-Zを運転させて貰いました。

って、結局鹿児島市内まで運転手でした。

 

http://with365.blog.fc2.com/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 16:20

    先輩 こんにちわ^^

     

    私も妹も鹿児島市内に住んでいます。

     

    帰りの足がなかったので、妹に応援を頼みました。^^

     

    と言う事で正解は②でした。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/5 16:14

    先輩、こんにちは。

     

     確認なんですけど、

    ①妹さんご夫婦は、withさんの田舎、そこにはご両親が住んでいる、

    処で住んでいる、ということですかね^^;

     

    ②いやCR-Zは、妹の旦那さんの車だから、

    行きは、軽トラをwithさん、CR-Zに妹さんが別々に行った、

    で、帰りはCR-Zをwithさんが運転して鹿児島に帰った。

     

     さぁ、どっち?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 14:16

    神さま こんにちわ^^

     

    雨です。

     

    そうです。^^軽トラでトラック野郎です。^^;

     

    デコってはいませんけどね。^^

     

    免許更新ですか・・・・

     

    と・・・・言う事は・・・・・・

     

    誕生日が近いか・・・・過ぎたか・・・・ですよね。^^

     

    誕生日おめでとうございま~~~~~す。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/5 11:37
    withさん こんにちは。

    軽トラでもトラック野郎ですね。

    (笑)いました。


    今日は、免許更新で免許センターへ来ています。

    トラック野郎を発見して大喜びしています。
    \(^ー^)/