ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1002件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理 8月までに退陣意向固める

菅総理が8月までに退陣意向固めるとテレビ朝日が報じる

本当なら8月といわずもっと早く辞めてもらいたいものです

岡田幹事長や安住国体委員長も掌返しで辞任について言及しだしたしもう長くはないんでしょうけどね

近所にある年がら年中閉店をうたいながら営業を続ける紳士服店みたいにならないことを祈ります



 菅総理大臣は、東日本大震災の復興対策を盛り込む今年度第2次補正予算の成立を図ったうえで、遅くとも8月には退陣する意向を固めました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210604032.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/6 11:24

    福島市135万9000ベクレル/kgさん こんにちわ

     

    朝日も醜いが、更に輪をかけて醜いのが毎日新聞ですね

    未だに自民党はけしからんとか言ってます

     

    昨日の青森県知事選挙の結果見ても、民主離れ進んでいるのに、一向に捏造世論調査したりのマスゴミども。

     

    早く大連立の弊害の菅を降ろして、大連立推進して復興のための法案急げっての。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/6 10:26

    ハクゼン さん こんにちわ

     

    >今年の、ってちゃんと言ってましたか?

    今年とは言ってませんもんねw

    また本人が直接言ったのかも怪しいし、仮に言ったとしても退陣という言葉を使った覚えはないとか言って平気で居直りそうですからね。

     

    国民からも党内からも信用ゼロの首相が、国際社会が相手するわけもなく、もう詰んだ状態なんですけどね

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/6/5 16:51
    今年の、ってちゃんと言ってましたか?

    「多くの人の思いとかけ離れれば、お辞めくださいと言うつもりだ」というお言葉をマスコミは進言すると書いてありましたが、独り言や鏡に向かって言うということじゃないでしょうか。管首相に言うとも言ってないみたいですし。

    多くの人というのは民主党員のことかもしれません。あるいは内閣の人。

    こんなことを思うのってなんだかなぁ。