はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ550件目 / 全686件次へ »
ブログ

1月22日の市場 悪夢相場の中、寝てたw 

(午後3時書き込み)

 子供の熱は下がったものの、大事を取って保育園に行かせられないため、朝からずっと寝ていた。気がついたら10時半。まあ、途中参加などできない展開だろう。
 昨日おまけで入れておいた、1000だけの売り監視員が、+5万になっていた。恐ろしい。

 昨日の時点で13000円割りはもう確定。下がっているのは日本だけじゃないのだから、これはもう恨み節の対象にはならない。必然だろう。

 もっと落ちるぞ。

 長期の人以外は買わないように。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/22 16:32
    子供さん 早く元気に なられると良いですね。。。

    お大事に~**
  • イメージ
    おかんさん
    2008/1/22 16:39
    こんにちは^^
    娘さま熱下がって良かったですね。

    もっと落ちるぞ・・落ちるぞ・・落ち・・

    エコーみたいに響くわ~TT
    明日から参加出来そうです☆
    でも見てるだけかも^^
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/22 17:29
    >ゆめうさこさん

     こんにちはー

     子供は既に元気なんだけど、食欲が完全には戻りません。
     嘔吐下痢の菌は怖いですよ。前に一度やってるので、俺は怖くないけども・・。

     
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/22 17:42
    はんちくさん、こんばんは。

    相変わらずよく下げる相場ですね。思い切り下げた方が反騰力も強まると思いますので、投げる方はみんなぶん投げてください。

    もっと下げると思われると思えば売ればいいし、そろそろ上がると思えば買えばいい。単純なことですがこの単純なことがなかなか出来ない相場になっています。

    お子さんの調子は気になりますね。うちの長男は昨日から溶連菌にかかっています。いつもなるんですよね。もう何回目だと突っ込みたくなります。人にうつるので学校にも行けません。熱も下がって元気なんですけどね。菌が消えるまでは登校禁止です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/22 17:46
    >おかんさん

     熱と一緒に、相場も下がりましたw 超長期投資家でも、恐怖を感じる下げ場ですね。

     明日から参加かー。「売り中期」「買い一瞬」でいけば良いと思う。買戻しの波は大きいから、タイミングよく行ければ、買いでも取れるよ。察知は難しいけど・・・。

     途中経過のチャート形が描けない。こんだけ売られてもまだ落ちるの?って感じ。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/22 18:08
    >ヨッシーさん

     こんばんはー

     大底を求めた拾い買いみたいなのはあるようですね。でも、毎回その下に行くので、結局投げられる。買戻し場で「おお、底かな」っていう急騰を挟んで、また落ちるの繰り返しですね。

     こんな大下げ場ですが、売りでも積極参加はしないです。ちょっと怖くなってきました。


     子供は溶連菌なんですかねー。戻して、下痢して、高熱が出ました。お子さんが何度もやられてるということは、免疫性が低いウィルスなんですかね。厄介です。

     俺が二の舞は踏みたくないな・・・。移ったか否かは、今日明日が勝負ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。