with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3153件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・日が落ちてじぃは・・・

夕張が下りて、今日も暮れていきます。

 

今日もやりたい事出来ただろうか?

 

やり残している事無いだろうか?

 

そんな事思いながら温泉へ向かいます。

 

 

どこの家も明かりが点いて、家庭の温もりがこぼれています。

 

こんな時間は、独り者には淋しい・・・

 

 

温泉に行くのは、人恋しいのかも知れません。

 

でも、それが日課になって流れに流されているのかも・・・

 

いくら株で利益が出ても、心が満ちない日もあります。

 

 

人生って何なんだろう・・・

 

 

日本人、いや世界の人で、全く同じ人生を歩んでる人が

 

いるのだろうか・・・

 

この時間に悲しみの涙がどれだけ流れているのだろう・・・

 

この時間に幸せな笑い声がどれだけ響いているのだろう・・・

 

自分だけが、闇の中の静けさの中にたたずんでいるような・・・

 

 

そんな気持ちになった事有りませんか?

 

そして、暗闇の向こうに日が昇り、明日が来ます・・・

 

 

きっと・・・きっと・・・今日より楽しいはずだ・・・

 

楽しい明日をワクワクしながら待とう・・・ 

 

そして、明日のために温泉で身も心も綺麗にしよう・・・

 

 

と・・・じぃは1人温泉に向かいます。^^

 

 

明日が、みんなにとって楽しい日になりますように・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/19 00:25
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >毎日人恋しいですよ(笑)
    雑踏の中の孤独を感じたり…

    たま~~~~に非常に人恋しくなったりします。^^

    >私は
    自分のお葬式はひっそりと身内だけでなく
    たくさんの人に義理でもいいので来て頂いて、盛大に盛り上がってやってほしいです(^_^;)

    お葬式ですか・・・・

    私はひっそりとが良いですね。^^;

    そして、山か、海にまいてもらうと良いかな^^

    そして、もし来てくれた人がいたら、自分でありがとうを言いたいです。

    今までありがとう・・・って^^

    ビデオでね。

    直接言ったら、みんな腰を抜かすだろうから・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/19 00:19
    Rさん こんばんわ^^

    久しぶりのコメントありがとうございます。T0T~~

    >K’Sデンキって鹿児島にもあるんですねo(@.@)o

    ずいぶん前からありますよ^^

    ベストもヤマダもコジマもビッグカメラもありますよ。^^

    >ということでwith24さんも更にオッキクなりましょう!?

    これ以上大きくなると、はじけてしまいます。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/19 00:15
    神様 こんばんわ^^

    >被災地の方を思えば、何気ない日常がいかに幸せな事かと、
    改めて感謝します。
    ましてや、温泉に入れるなんて、、、、
    ですよ~っ。
    (^∀^)ノ

    そうですよね、温泉は最高です。^^

    >と、言う事で、頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/

    頑張りま~~~~~す。\(^ー^)/
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/18 22:44
    毎日人恋しいですよ(笑)
    雑踏の中の孤独を感じたり…

    私は
    自分のお葬式はひっそりと身内だけでなく
    たくさんの人に義理でもいいので来て頂いて、盛大に盛り上がってやってほしいです(^_^;)
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/5/18 22:34
    こんばんは♪

    K’Sデンキって鹿児島にもあるんですねo(@.@)o
    子供のころはカトーデンキといってちっちゃな本店だったのに・・・^ ^”

    ということでwith24さんも更にオッキクなりましょう!?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/18 21:15
    withさん こんばんは。

    被災地の方を思えば、何気ない日常がいかに幸せな事かと、

    改めて感謝します。

    ましてや、温泉に入れるなんて、、、、

    ですよ~っ。
    (^∀^)ノ

    そしてみんかぶまで出来る余裕です。
    (笑)

    温泉で体休めてまた楽しく明日を過ごしましょう。

    そう言うワタシもみんかぶ離れて仕事に出ると、

    逃げ出したい事だらけです。

    と、言う事で、頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/