さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全318件次へ »
ブログ

ポジションキープ:1月18日の取引報告

昨晩NYの結果を受けて寄りつき厳しい状況でした。
が、保有株の下落はそれほど厳しくなく、持ち続けることができました。

とりあえず一銘柄だけ入れ替えを行って後は放置プレー。

もちろん逆指し値でストップロス・オーダーだけは入れておきましたが。

新日鉄の需給はわかりやすい感じ。
売りが増えてますね。

ま、株価の動向は米国しだいの面が強いんでしょうが。


では取引報告を

【返済】
L:2432:DNA:512000→505000:-7000

【新規】
L:5401:新日鉄:628

【継続】
L:8923:トーセイ:70650(67000)
L:8411:みずほ:471000(488000)
L:9501:東京電力:2835(2800)
L:5401:新日鉄:628(663)

今月の収益率+0.7%
今月の勝敗:8勝14敗0分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/22 01:49
    はいはい、
    おやすみなさい。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/22 01:38
    タジーさん

    アクセスランキングが落ちたのは単純に日記を書く回数が減ったからではないでしょうか?

    昨年12月の半分程度ですからね。
    書いている日のアクセス数はあまり変わってないようですよ?
    むしろふえている模様です。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/22 00:58
    タジーさん

    ボツと言いますか、しかけの面も多いでしょうね。
    まぁ、これが株式市場ですから冷静に対処するだけです。

    それから、指し値については僕は否定のコメントをすでに出させていただいています。
    れいのコミュニティに。

    費用対効果の問題で、価値がないと考えています。
    詳しくはコミュニティの方のコメントをご覧下さい。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/22 00:55
    ウランママさん

    僕は当時ヤンマガを買ってたもんでイニシャルDはよく知ってます。

    その上で読まないもので。
    まぁ、好みは人それぞれってことでご勘弁下さい。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/21 17:31
    さのさん。

    イニシャルD=豆腐やさん。柿ぴーも、扱ってるの>>(*^^)v

    マニアックねー。峠越してきた??

    イニシャルD,
    見て無いの??DVDでも、あるし、見て。見て。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 23:17
    うーん、イニシャルDかぁ。

    バリ伝もそれなりにしか知らないからなぁ。
    連載時は読んでたけど。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/19 19:27
    ロスカット侍飽きたから
    「さのさん=頭文字(イニシャル)『D』」の方向で!
    これならかっこいいかも!公道最速だもん!(笑)
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 14:52
    >いや、アレは『M』というよりも『D』だったね。
    Dか・・・

    いや、大好きの『D』だ!

    意味不明。

    >オイラもチャンスがあれば挑みますよ。
    挑みますよー!
    大きなチャンスですから。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 14:49
    ふむ、
    自分に対してMっていうのは、
    ストイックな感じがしてはなかなか良い聞こえですな。

    が・・・

    柿ピーと戯れるからMなの?
    でもってそれが「いい人」なの??
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/19 14:33
    いや、アレは『M』というよりも『D』だったね。

    ん? 『D』はナンだって?

    だらしないの『D』
    デレデレの『D』
    ドッチが好い?(笑

    さのさんとは、気が合いそうだねっ♪
    オイラもチャンスがあれば挑みますよ。
    それでこそ男の子ぢゃ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/19 14:20
    >ん?何に対して「M」だっけ??
    自分に対してMじゃん!

    俺はオフ会のとき柿ピーと戯れるの
    「さのさん」を見た!(笑)

    そしてみんなも見た、、、
    なんていい人なんだ~と思った瞬間でした(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 14:13
    ヨッシーさん

    >NYも意外と弱かったので週明けの東京市場も結構厳しいのかもしれませんね。
    今のところ寄りつきは下から始まりそうですね。

    狙いを絞ってチャンスに挑みたいと思います。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 14:09
    ひでたろう1234さん

    結局海の向こうは下げましたね。
    正直言えばあまり気にならないんですが。

    「自立反発」っておもしろい言葉ですよねぇ。

    日本人の考えそうな言葉だと思って大好きです。
    それとも訳語なのかな?
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/19 14:04
    みやまなさん

    ん?何に対して「M」だっけ??
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/19 07:07
    さのさん、おはようございます。

    NYも意外と弱かったので週明けの東京市場も結構厳しいのかもしれませんね。まあ、様子見しながらになるでしょうけど、さのさんはロスカットばっちりですから何があっても怖くありませんね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/19 03:25
    今晩は、なんとなく上がりそうな気配がしますけど
    今日は、結局下げなくて良かったのかな~?
     底値からみるとずいぶん戻したけど、昨日の終値から見ると、なんだ~上がってな~いと。
     まだ自立反発の域を出ないですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/19 03:12
    こんばんはーさのさん
    >とりあえず一銘柄だけ入れ替えを行って後は放置プレー。
    >もちろん逆指し値でストップロス・オーダーだけは入れておきましたが。
    さすが!株に対しては「S」じゃないですか?(笑)