みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ699件目 / 全1866件次へ »
ブログ

おかげさまで~♪

よく考えると2007年5月5日に
みんかぶを登録して4年が経過していました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ながーくみんかぶに居座っていますが、
それなりにみんかぶみんための機能で遊ばせてもらっています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

鉄砲長といえば??
①[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

②ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
↑ウケてる(わくわくしてるときは「暴落サイン?」)

③(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
↑日記、コメント職人に与えられる座布団

こんな顔文字をよくみてるかも(笑)

投資は相場のことばかりでもツマラナイと思ってる人なので~(~ ̄∇)~
平日、金曜、土日で無理のない範囲で日記をつづけ、
1160日記を超えてきてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

なかなか最近は、仕事が多忙でいつも現れるということが困難ではありますが、
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

■scene1(2011/05/08) ★鉄砲長の100円競馬~2011春のG1シリーズ(0勝5敗)★

ルールは簡単!100円単位で1000円までをBET

2010年(後半)競馬成績は?? ★\( ̄▽ ̄ )/
◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回

2011年(前半) G15連敗中(マイナス5000円( ̄ー ̄; ヒヤリ)

今週は、『NHKマイルC~東京1600m』 
◎【13】グランプリボス
○【14】アイヴィーリーグ
▲【01】リアルインパクト
△【09】ヘニーハウンド
×【04】エーシンジャッカル
注【17】コティリオン
13から流しの3連複100円x10 今週は当てたいなぁ~(○´ェ`○)

■scene2(2011/05/07) 大阪を2万歩散歩

昨日久々に連休がもらえたので、有酸素運動ということで、歩きまくったなぁ~
帰ってきて、夜爆睡しちゃいましたo(__*)Zzz

また「鉄砲長の東方見聞録」ということで
大阪|ョ・`ェ・) 観察日記として平日中にUPできるようにしておきます。
まあ、期待せずお待ちください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

私は仕事が忙しくて、大型連休はふつーの休みでしかなかったですが、
いいリフレッシュになったでしょうか??みんかぶを巡回してくるかな?
今日は一日(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと過ごさせてもらおっと!!

週があけるとまた大変な一週間が始まりそうですわ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
がんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
39件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん  おはようございます。

    みん株4周年おめでとうございます。4年って一口にいってもいろいろ紆余曲折

    あったと思います。


    私などまだみん株2年未満の若造(実際は?)

    ですが、今回GWご多忙だったようですね。お疲れさまでした。

    これからも、よろしくお願い致します。

    まめな、みやまな鉄砲長さん のグルメレポート楽しみにしています。
  • イメージ
    NEWSZONE@ABCさん
    2011/5/8 09:46
    おはようございます。みやまな鉄砲長さん。

    ○みん株4周年おめでとうございます。・・・2007年5月と言いますと日本株も調子のいい時ですね。この頃は日本株が2万円を超えることにさして疑問は感じなかったですね。あれから4年。日本株は1万円を割り込み下値低迷。個別ではファナック・ソフトバンクなんかは当時と変わらないですね。現在は大震災の影響もありデフレからインフレへ向かう転換点にいるのかもですね。今後も日本株は紆余曲折ありそうですが2万円超えを期待したいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/8 10:56
    こんにちはー

    今日でお休み気分も終わってしまいますね。。。
    (がっかり)
    鉄砲長さんはいつ頃代替のお休みなんですか?
    もしや噂の下記超長期休暇組でしょうか~?

    それと、この
    >大阪を2万歩散歩
    って・・・ すごい・・・・2万って・・・(何キロ?)
  • イメージ
    >コロコロコロンちゃんさん

    >みん株4周年おめでとうございます。4年って一口にいってもいろいろ紆余曲折

    あったと思います。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
    私は比較的ストレートに4年間を過ごしたほうです。
    あんなへんてこ報告日記でも読んでくれる人はいますから!

    >ですが、今回GWご多忙だったようですね。お疲れさまでした。

    今年は「西日本で所得倍増計画」ですから(*^^)v
    東京の人を見てるとしょんぼりしてる人が多くて、、、
    復興するならしょんぼりしてる暇はないんですから!!

    >まめな、みやまな鉄砲長さん のグルメレポート楽しみにしています。

    ちょっと変わった視点レポートで~
  • イメージ
    >NEWSZONEさん

    >2007年5月と言いますと日本株も調子のいい時ですね。この頃は日本株が2万円を超えることにさして疑問は感じなかったですね。

    上海ショックはきてたんでそれなりには気を払ってましたが
    ここまでになるとは想像してなかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    投資歴はみんかぶよりは長いので~

    >現在は大震災の影響もありデフレからインフレへ向かう転換点にいるのかもですね。今後も日本株は紆余曲折ありそうですが2万円超えを期待したいです。

    長期的にみると1蔓延は超えてると思いますが、
    2万円超えるには「国の力」が必要になってきそうですねぇ~

    国の力ってのは「経済ではなく、政治や海外に及ぼす力のこと」ですわ
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >今日でお休み気分も終わってしまいますね。。。
    (がっかり)

    (。-`ω´-)ンー 
    私は1(日)、7(土).8(日)しか休みじゃなかったので、普通の感覚だったりします。。。
    しかも来週からトラぶっていきそうな雰囲気だし・・・

    >鉄砲長さんはいつ頃代替のお休みなんですか?
    もしや噂の下記超長期休暇組でしょうか~?

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
    諭吉君を集めてますからお休みはないです(笑)

    休んでアメリカでアルカイダと衝突したら大変ですし。
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

    >って・・・ すごい・・・・2万って・・・(何キロ?)

    COTOSSAさんなら「あるセレブ筋からの情報」ご存知じゃないでしょうか??

    どんな筋やねん(* ̄m ̄)プッ

    大阪では「JR三越伊勢丹」ってのがオープンしました。
    それもちょっとみてきていますぞ~

    東京で言うところの大手町から新宿へ皇居の周りを歩いた感じぐらいかな??
    それだけいろんなものをみてきたので( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/5/8 13:28
    こんにちは。

    みんかぶ4周年、おめでとうございます。
    私と入会が1ヶ月ほどしか違わないのに、鉄砲長さんは会員№が3ケタなんですね。

    >平日、金曜、土日で無理のない範囲で日記をつづけ、
    1160日記を超えてきてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

    これもスゴイですね~
    1200日記も、もうすぐですね。

    >COTOSSAさんなら「あるセレブ筋からの情報」ご存知じゃないでしょうか??

    横レスですみませんが、「セレブ筋」ってどんな筋ですか?(笑)
    是非、教えてほしいですね。

    >大阪では「JR三越伊勢丹」ってのがオープンしました。
    それもちょっとみてきていますぞ~

    私は並ぶのが嫌いな典型的な関西人なので、「JR三越伊勢丹」探検はほとぼりが冷めるまでしないつもりです。
    なので、鉄砲長さん、「JR三越伊勢丹」へ行ったらレポをお願いします。
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >私と入会が1ヶ月ほどしか違わないのに、鉄砲長さんは会員№が3ケタなんですね。

    入ったのはもっと速かったとおもいます。日記書き始めるまでは~
    そのころからいた人は、もうあまりみんかぶにはきてないですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >横レスですみませんが、「セレブ筋」ってどんな筋ですか?(笑)
    是非、教えてほしいですね。

    ゥ──σ(・´ω・`;)──ン(笑)
    休日になると百貨店のレストラン街に出没したり、
    美味しそうな物を食べてる筋です(笑)

    >私は並ぶのが嫌いな典型的な関西人なので、「JR三越伊勢丹」探検はほとぼりが冷めるまでしないつもりです。
    なので、鉄砲長さん、「JR三越伊勢丹」へ行ったらレポをお願いします。

    近くは通りましたよぉ~
    すごい人でしたわ~中には入ってませんけど(* ̄m ̄)プッ

    大阪駅もだいぶ変わりましたよねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    だいぶ人を呼び込めるかもしれないですよぉ~

    私のレポは、フィエスタさんのレポが出たぐらいで(笑)
  • イメージ
    ★100円競馬感想

    久々に競馬がHITヽ(●´ε`●)ノ

    グランプリボスって
    GW中に亡くなった「サクラバクシンオー」の産駒なんですよねぇ~
    弔い戦をきっちりかざったなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    とりあえず100x20.4倍=2040円(*^^)v

    ■90年代の快速王サクラバクシンオー死亡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000057-dal-horse
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/5/8 16:20
    こんにちは!

    競馬当たってるやん。
    10点買って、何倍になったん?
    さすがですがなぁ!

    これからも、頑張ってね!
    もち、みん株のことですよ。(けいばじゃ、ないよん)

    ではでは。。
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんにちは。

    >久々に競馬がHITヽ(●´ε`●)ノ

    お見事っ!! 私は間際に「14-17」で1点100円買おうとしたら、締め切られてました・・・結果オーライです。

    バクシンオー、亡くなったんですよねぇ、ノースフライトとのマイルCS、ビコーペガサスとのスプリンターズSはいただいた記憶があります。

    >がんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ゴーンソール~by 湘南乃風
    http://www.youtube.com/watch?v=dW23muJBuwg
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/5/8 16:43
    こんにちは 4周年おめでとうございます(^^)/いや・・・今日のNHKマイルの的中のほうがめでたいかww??

    ふつうなら4周年のほうだけど人が人だけに^m^ 失礼しやした。

    これからも末長くよろしくお願いします
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2011/5/8 17:32
    こんにちは~ みやまな鉄砲長さん

    5年目突入、おめでとうございます!
    私もあっという間に2年目に突入ですが、内容よりも「書くこと」に意義があると勝手に思って続けてます。
    みやまな鉄砲長さんのように情報提供の日記なら、みなさん歓迎でしょうが、私の場合、「教えて下さい日記」なので。( ゚ω゚;)

    これからもよろしくお願いします!
  • イメージ
    こんにちは。

    いつも巡回ご苦労さまです

    これからも隊長の足跡楽しみにしています。頑張って下さい
  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/5/8 18:15
    こんにちは~^^

    4周年おめでとうございます!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
    この4年は色々有りましたよね~
    今生き残っている個人投資家はきっとこの先もへこたれないでしょうね^^
    ビバ!! 個人投資家!! 

    鉄砲さん毎週東京に帰っている訳ではないんですねー

    私は昨日今日と外に居たので日焼けが~~@@
  • イメージ
    >海辺のカフカさん

    >10点買って、何倍になったん?
    さすがですがなぁ!

    ↑ 関西の人ではないですね(* ̄m ̄)プッ
    「さすがですがなぁ!」→「さすがですやん(関西北側)」ですし(笑)

    1000円しか買ってないので20.4倍の2040円払い戻し2倍ですな!!(o゚ω゚))コクコク

    >これからも、頑張ってね!
    もち、みん株のことですよ。(けいばじゃ、ないよん)

    みんかぶはマイペースでやります(笑)
    あまりがんばりすぎると
    目障りになってしまうかもしれないですし(~ ̄∇)~
  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    東方見聞録原稿を書いておりましたφ(・ェ・o)メモメモ

    >お見事っ!! 私は間際に「14-17」で1点100円買おうとしたら、締め切られてました・・・結果オーライです。

    14(アイヴィーリーグ)ひそかに期待してたんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    コティリオンは、ダービーに出ると
    展開次第ではまる馬のような気がしますなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >バクシンオー、亡くなったんですよねぇ、ノースフライトとのマイルCS、ビコーペガサスとのスプリンターズSはいただいた記憶があります。

    バクシンオー産駒は、よく条件下レースでは見るんですけど、
    なかなかG1となると少ないんですよねぇ~(お父ちゃんも大喜びでしょう!!^^)

    動画のプレゼントが引っ付いてますね~ありがとさんです☆
  • イメージ
    >GOD-Gさん

    >こんにちは 4周年おめでとうございます(^^)/いや・・・今日のNHKマイルの的中のほうがめでたいかww??

    長いこと当たってなかったですし~何とか夏までに戻しとかないと( ̄ー ̄;
    それでも100円競馬ですから~
    (「ギャンブラーの誤謬」の実践かもですぞ(笑))

    >これからも末長くよろしくお願いします
    (*^-^)ゞ 敬礼♪
  • イメージ
    >KITTY Kさん

    >5年目突入、おめでとうございます!
    私もあっという間に2年目に突入ですが、内容よりも「書くこと」に意義があると勝手に思って続けてます。

    OUTPUTは続けるほうがいいですよ!整理するのは後でもいいんですし。

    >みやまな鉄砲長さんのように情報提供の日記なら、みなさん歓迎でしょうが、私の場合、「教えて下さい日記」なので。( ゚ω゚;)

    たぶん私は「情報提供」を意思を持ってやってないですわw
    自分のためにやってることが他人のためになるかは別問題
    (だから「私的」って言う言葉がつくでしょ??)

    いつもの日記は「儲かる勉強」なんて思ってないんですわw
    それならただの「驕り(おごり)」ですから!

    いろいろな『日記論』があるとはおもいますが、
    KITTY Kさんが思うようにみんかぶをつづければ、よいとおもいますよ!!
    見たい人が見るわけですし(笑)
  • イメージ
    >へそくりパパさん

    >いつも巡回ご苦労さまです

    これからも隊長の足跡楽しみにしています。頑張って下さい

    携帯でもみて回ってたりもしてるんですけど、
    時間のあるときぐらいですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。