with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3177件目 / 全4141件次へ »
ブログ

明日結婚式・・・行きたくない・・・^^;

明日結婚式なのですが・・・

 

残念ながら私の結婚式ではありません・・・^^;

 

で、さっき電話があった・・・

 

「With 明日赤いTバッグか、赤いふんどしもってこい・・・」って

 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

「ええっ・・・もう一回言っていただけませんか?」

 

「だから、赤いTバッグか赤いふんどしもってこいって」

 

「ええっ いきなりなんですか?」

 

「カラだよ カラ」

 

「カラって何ですか?」

 

「何じゃねぇ~~よ ら~らら らららって 歌ってるカラだよ」って

 

「ええ???それがどうかしたのですか・・・?????」

 

「だから、明日の結婚式で踊るんだよ」

 

「誰が踊るんですか????」

 

「だれって、俺とWithとあいつとあいつだよ・・・」って

 

「・・・・・・・」

 

「ちょちょちょちょっと待って下さい・・・・理解できないのですが・・・・」

 

「じゃ明日式場で説明してやるよ・・・」って^^;

 

私、そんなの持ってないし・・・・・

 

行くの止めようかな・・・・明日の結婚式・・・・

 

何考えてるんでしょうね・・・・

 

友達は選ばないと・・・・・

 

どうしよう・・・

 

明日だっていうのに・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 12:11
    おちゃちゃさん

    こんにちわ^^

    朝から仕事でてんやわんやしていました。

    やっと片づきました。

    3時からなのに・・・・憂鬱です。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/30 11:09
    すごい、スレのびてますね(笑)

    拒絶反応が高じて、病み付きになりますって
    いってらっしゃぁい(*^_^*)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 07:25
    tajima86さん

    おはようございます。

    今朝起きたら、体調がおかしい・・・・

    体が拒絶反応を起こしています。^^
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/4/30 01:20
    with24さん

    おはようございます。
    そうですね。。with24さんはもう給与所得者ではなくて、
    10・5・3(トーゴーさんと読みます)の5割ですからね(涙)。

    freeterに言われたくないって思った(魁クロマティ語)
    と言われると辛いのですが、
    私だったら、①会費600円だったら2400円ほど包む
    ②4次会は断る③その年の年賀状は返さない

    ってやったら勿論怒鳴られましたわw
    でもそういってくれるやつが給与所得者に一人ぐらい居てもいい
    って思います。ちなみに奥さんは大学の同期でものすごい美人で
    ございました。
    ではでは
    TAJIMA86
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 00:13
    かにたまさん

    こんばんわ^^

    >私だったら意地でも断りますがね(・ω・)笑

    もちろん断りますが・・・

    それが通用する連中じゃない・・・・んです T_T
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/30 00:08
    きっといい経験になりますよ

    数年後に笑い話のいいネタになりますし



    …………私だったら意地でも断りますがね(・ω・)笑
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 23:15
    神様 こんばんわ^^

    >今から付けておけば・・・・って・・・

    そんな、ヒモみたいなのもってないし、ロープだったら・・・^^;

    ましてや赤いふんどしなんて・・・

    お祝い金は、新郎新婦の知らない内に赤十字に寄付しようって

    話は出ていんですけど・・・・

    たぶん前夜祭で盛り上がってる内に出たんでしょうね・・・・

    出たんだったら、そいつらだけでやればいいのに・・・

    なんで、私に電話してくるんでしょう・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 23:10
    殿下 こんばんわ^^

    私も、そのような催し物は披露したくありません・・・・

    言って聞くようなやつななら、そんなとんでもない事を考えたり

    しません。。。。。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 23:09
    球さん こんばんわ^^

    今シャワーで頭冷やしてきたけど、消えてくれません^^;

    お~~~~

    神様は何言う試練をお与えになるんでしょう・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/29 23:03
    withさん こんばんは。

    今から付けておけば、慣れると思います。
    (^_^;)


    そのようなアイテムを生理的に受け付けませんが、、、、、
    (笑)

    日本復興のため、新郎新婦さんのため

    頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/29 22:53
    withさん こんばんは

    私はその様な出し物を結婚式で見たくは御座いません(笑)。

    願わくばwithさんがリーダーシップを取って内容を変更する事をお祈り申し上げます(笑)。
  • イメージ
    球さん
    2011/4/29 22:48
    こんばんは^^

    楽しみですね^^  カラですか。

    後姿だけでも、怖いもの見たさに見てみたい気も・・・。

    イヤイヤ、やっぱり記憶喪失になりましょう。

    結婚する方の門出には、余りにも不幸せな芸です!!


    ・・・上のコメント。昏活って、黄昏活動でしょうか?^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 22:42
    殿下 こんばんわ^^

    さっきから4人のじじいの穴が頭の中でぐるぐると踊り続けています。

    どうしましょう・・・

    もう昏活はどうでも良いのですが・・・^^;

    ため息しか出てきません・・・

    あいつら、今夜熱でも出してくれないかな^^;

    もう、呑んでる感じだったし・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/29 22:34
    withさん こんばんは

    写真には気をつけて下さい。

    ネットに流れたらアウトです(笑)。

    でも昏活にピリオドが打たれるのである意味楽かも知れません(笑)。

    いざと言う時はご連絡下さい。

    ご迷惑でなければ骨は拾おうと思います(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 22:31
    かにたまさん

    こんばんわ^^

    ご期待に添えないと思います・・・・私は・・・^^;
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/29 22:27
    結果楽しみにしております(・ω・)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 22:25
    殿下 またまた こんばんわ^^

    そうなんです・・・

    都合の良い記憶喪失に・・・

    また、しばらく笑い者になってしまいます。

    写真とか撮られて・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/29 22:22
    withさん こんばんは

    確かにそう言う友達います(笑)。

    そう言う友達に限って酒は強いし次の日には何も覚えていないと言われます(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 22:17
    殿下 こんばんわ^^

    あ~~想像するのも・・・嫌です。

    じじい4人が、ら~らら ららら♪ って、穴出して・・・・

    穴振りダンス・・・・^^;

    お~~~~~~~っ

    あいつら、酒呑ますとよけいハイテンションになるんです・・・

    どうしよう・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/29 22:13
    おちゃちゃさん

    こんばんわ^^

    明日の事を想像すると・・・・気が重たいんです。
« 前へ 1