ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ343件目 / 全458件次へ »
ブログ

1月16日(水)の取引 ~更に売り増し~

前場は窓を空けて大幅安での寄りつき、先物ショートの機会を伺うもチャンスなく見送り。

後場に13600円を割り込んだところで追加の先物ショートを仕掛ける。いつものブレイクアウトでの売り、そのまま安値引け。先物は13500円を割り込む。

イブニングでも下げ止まらず。

さすがにこの水準ではいつ反転してもおかしくない。
売り方にもプレッシャーがかかる。

本日はロングコールを一部手仕舞い。新規でコールレシオを数枚組んだ。

プットサイドは150万もの評価損。
SQまではまだ遠くプレッシャーがかかる。

先物ショートは継続・保険で外せない状態。
トータルでのポジションはギリギリ含み益状態。

難しい相場だ。

本日の収支:-46,840円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶ~ちゃんまん さん こんばんわ。

     そろそろ明日、あさってあたりから、売り方もつらくなるかも知れません。
     株価が上がりだすという話ではなく、FOMCが月末を待たずに利下げを行うX日を売り方が警戒して売りづらくなっていくというお話です。

     いまの相場は、完全に売りですが、そこに緊急利下げという狙撃手が潜んでいるかもしれないというジレンマがあります。

     買うに難く、売るに難し、超上級者向けの市況です。素人のワシは静観の身ですわい。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/1/16 21:58
    キツネさん、こんばんわ。

    そうですね、さすがに下げすぎです。行き過ぎの反騰が怖いですがここまでくると反騰したほうが私的にも安全です。
    P120のプット売りがプレッシャーになってきているので。
    12500円くらいでSQを迎えられると最高のシナリオなのですが、さすがにそうはうまくいかないでしょう。
  • イメージ
    りきさん
    2008/1/17 04:58
    ブーチャンさんおはようさんです

    NYダウ、アップ、円安に向かっていますね。
    今日の日本はどう向かいますかね。
    ご健闘いのる!。

    増田足では、日経先物まだ下げですが????。どう出る
    か?、、、、注目です、、、静観とでいきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。