COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全1248件次へ »
ブログ

3時過ぎのランチ

99334ae97  

先日大学時代の友人とお茶をしようということで出かけてきました。
なかなか赤ちゃんがいる友達が多いと、時間設定が難しい。。。
この友人達は比較的近隣に住んでいるので、結構頻度が高めに会える仲です
実は、会の名称もついています(笑

私としては久しぶりに以前住んでいた近くでお茶の予定だったので、早目に行って色々探索しようと思っていたのですが、1年ちょっとの間で、驚くほど駅前は変化!びっくり~
なんだか絶対近隣のマンション価値も上がったであろう、、、と推測。でも人が多い駅は嫌いなので、まぁいいや。
駅前にお店が増えると便利で良いですね。

本当は以前スペイン料理屋さんだったお店の後に出来た新しいお店でお茶しようとしていたのですが、ティータイムは営業していないとのこと。
がっかり。
ということで、別のお店までお散歩しながら皆で歩いてきました。
本当はこの道は、桜がとっても綺麗なはずなのですが、まだ早くて全然咲いてない。
そして都内他の場所と同じように、桜祭り中止。という張り紙。
んー・・・・・・・・

さて、お店に入ってメニューを見ていたら、皆なんだかんだランチを食べていないという事が発覚!
やはり赤ちゃんの予定が優先されるので、ママ達は大変なようです・・・
3時過ぎになっていたけれど、ランチに変更となりました

そこで食べたミートソースのパスタ。
ミートソース系を頼んだのも久しぶりですが、お腹空いていたのでちょっと重めがいいなぁ、と思ってオーダーです。
おいしかった~
今度は新しいお店に行ってみたいな~

又近い内に会合を開きたいなーと思った日でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/10 18:06
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >ウワサの「セレブ」の会でしょうか(笑)

    ううう、全然セレブからは程遠いです・・・
    ご近所さんの会、の方が近いかも。。。

    >「会合」って∑(゚ω゚ノ)ノ
    (『日銀金融政策決定会合』の
    椅子が並んでる風景しか想像できない(・x・ ).o0○)


    ウフフ、全然そんな雰囲気ではないですよ~ (^^)
    女子会に近い会合であります。

    >ただ、「スイーツ」の相場はその会合で決定されてそうですねw

    そうですね~
    ママさんになってる友達などは、食べ物を選ぶ時にも子供に配慮するので、スイーツも別の視点が入ってきますね~
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >実は、会の名称もついています(笑
    ウワサの「セレブ」の会でしょうか(笑)

    >又近い内に会合を開きたいなーと思った日でした

    「会合」って∑(゚ω゚ノ)ノ
    (『日銀金融政策決定会合』の
    椅子が並んでる風景しか想像できない(・x・ ).o0○)

    ただ、「スイーツ」の相場はその会合で決定されてそうですねw