ジーペイマのんささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全32件次へ »
ブログ

ASIATO ~ノリでペタペタ~

足跡募集!

フレンズも募集!

質問も募集!

悩みも募集!

…すべて募集!

ペタペタする人、しない人も寄ってって~。

では、気軽によろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/4/11 02:14
    no photoが面白すぎて
    半年遅れましたがお邪魔しました。

    パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
  • イメージ
    いやいや、曲がった事は修正してやらないとですよ。
    散々怒って言いたいことぶちまけて、最後に「ごめんね、君一人が悪い訳じゃないのにね」とか言うとすごーく気持ち悪い雰囲気になるからやめといた方がいいですよ。笑
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/10/5 17:17
    最近自分がクレーマーなのかと感じています。
    納得いかない事、すぐに口に出てしまう ウウウ~~

    親父になってきた証拠かな(悲しい)
  • イメージ
    >1000マイルさん
    私は自身のテンションの乱高下にも困っています。
    若い世代の乱暴にも困ってしまいます。
    でもランチョンマットはいつもキレイです。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/30 13:39
    えーと、すっかり寒くなりました。もう秋も終わりでしょうか。たしか先週は猛暑日があったようなきもします。株の乱高下も困りますが、気温の乱高下も困ったものです。

    ぺたぺた
  • イメージ
    >株育成計画2さん
    あなたは裸眼で十分です。
    あれほどまで完璧に似せたプロフ写真を見抜けたんですから!
    これで麦茶とハト麦茶も見分けられます。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/15 14:39
    こんにちは。
    ジーペイマのんささんのプロフ写真の「No photo」が、
    手書き風に見えるのですが、
    私の目が悪くなったのかも知れません。

    眼鏡とコンタクト、どちらがいいですか。
  • イメージ
    悩みがたくさん大変だ!いや募集したのは俺かっ!
    サクサク解決↑

    >Tantanさん
    眠いのは生きてる証拠です。生きてるって素晴らしい!さぁみんなも一緒に…ありがとう命。

    >gororiさん
    では後でプロデューサーのカエル様にガツンといってやります^^b

    >赤菱ちょびさん(埼玉県 3X歳 自営業 )
    自分は最近娘が欲しくてたまりません。
    ですので気になる年下はすべて娘です。
    変態と言われても娘です。

    >赤菱ちょびさん
    ではナデナデしすぎて甘噛みする犬猫の本噛みをくらいましょう!…少し嫌いになります。。。

    >じろーさん
    「先生~。分からないところが分かりません」
    みたいなこと言うとチョーク投げますよ!
    でも実際チョーク投げる人見たことない…。

    >桃さん
    たぶん多くの人が言うと思います…「桃食えば」と…。
    でも果物って栄養価高くて結構腹ふくれるからいいですよね~。


    なんか一気に答えすぎて高田純二ぐらい適当になってしまった…笑
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/27 12:48
    お昼なに食べようか悩んでます。カロリーオフで・・・

    ペタッ。
  • イメージ
    じろーさん
    2007/8/26 20:46
    ここに来たらとりあえず悩むのか。

    うーん、何を書こうか悩んでいます。
    どうしたらいいでしょう?
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/25 01:59
    最近、気になる人の年齢がどんどん自分から離れていきます。もちろん、下にです。
    お母さんのような気持ちになってしまうのですが、どうしたら良いのでしょうか?

    埼玉県 3X歳 自営業


    最近、犬・猫に興味がありすぎて、暴走します。
    どうしたらいいでしょうか?

    埼玉県 赤菱ちょび
  • イメージ
    gororiさん
    2007/8/24 20:29
    「ぺったんこかんかん」の視聴者プレゼント募集にはずれたので悩んでます。

    ぺったん、ぺったん
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/24 23:01
    べたべたべたべたべたべたべたべた。。。。。
    犬のあしあと残して行きます♪
  • イメージ
    Tantanさん
    2007/7/22 09:59
    日記のほうにコメントありがとうございました。
    悩み、、、
    何時間ねても まだまだ眠いこと。
    今も眠い。。。。。zzz。。。
  • イメージ
    Yージャパンさん
    2007/7/10 22:24
    どうも、まいど!

    あしあと残さしてもらいますー★☆
  • イメージ
    >しろしさん
    あ~素敵な小さいお悩み♪
    いっそ両方からいっちゃって明日へジャンプ↑
    そんなあなたには、明るい未来が待ってるさ☆
    キマッタ…
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/18 22:44
    はじめまして(^O^)

    右足からペタするか、左足からペタするか悩んでます。
    どっちがいいでしょう?
  • イメージ
    ヤバイ!お悩み相談室になって、まさかあしあとつけにくくなってます!?
    なんでもいいよ~、ヨッテッテヨ~、シャチョサンペタペタシテヨ~。
  • イメージ
    >おこりんぼかあさんさん

    漢なら…怒ってなんぼじゃ!
    じゃあの。

    オール阪神やここ変のテリー伊藤より怒ってないから大丈夫ですよ~。
  • イメージ
    漢なら…当たって砕けんかいっ!
    じゃあの。

    あ、女性か…取り乱してすいません。
    ワンピースを着るといいと思います。
    なぜなら、私がワンピースの似合う女性が好きだからです。
    聞いてない?聞いてなくても答えます。
« 前へ 1