COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1093件目 / 全1248件次へ »
ブログ

手長海老と小さな野菜 ドライレーズンのフリカッセ

946cc6207  

◆Monnalisa
このお店のお料理の本を2冊持っていて、今日は前から行ってみたかったフレンチを☆
メニューの一皿をみんかぶでUPしてみます!

ひと皿ひと皿全てのお料理もとても素敵なデコレーションだし、何より味が繊細。
こちらは2皿目のお料理です☆☆☆
お皿の周りに三つ葉がたくさん描かれているのですが、ひとつだけ、四つ葉があるのです☆☆☆
ちゃんと写真でも写るように撮影しましたよー(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 14:40
    >まつぴょんさん

    こんにちは!

    >COTOSSAさん、流石ってことはやっぱりその辺のお店とは別物?なんでしょうか??


    えっとですね、こちらのお店、一度だけ行ったことがあるのですが、どのお料理をとっても、ひとつひとつが丁寧に作られている感じがして、しかもおいしいのです。
    お奨めです。

    確かこの日記の周辺は、モナリザで食べたお料理のご紹介をしていたので、宜しければ他の日記の写真も見てください~。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/25 14:36
    こんにちはー。

    ミシュランで☆をもらっているようなレストランはまだ行ったことがありませぬ。

    COTOSSAさん、流石ってことはやっぱりその辺のお店とは別物?なんでしょうか??
    行ってみたいですー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/31 18:05
    >みやまな鉄砲長さん

    >ん!みつけたCOTOSSAさん!(笑)

    わ!見付かった(笑)
    こちらのお店のお料理本は、本当にこんなお料理作れたら素敵ーーー!!!と思えるようなものです。
    でも、スープを中心としている本については、こういう朝ごはんとかってヘルシーで良さそうだな、と思えます。
    お薦めです! また食べたーい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/31 10:30
    ん!みつけたCOTOSSAさん!(笑)

    そんなお店に行ってたんですね。。。
    あーおなかすいた。。。(@_@;)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/31 10:26
    因みに、このお店は分店だったのですが、本店?はミシュラン☆のお店です。
    流石です☆