あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 底で損切りです

Ccc9175bf  

一方的な下げで日本株終了。
日経平均 14110.79 -277.32 / -1.93%
保有株は損切りしました。25万くらい。

寄り天で14,500くらい引け予想。
デイトレは薄利撤退しなくて失敗。
後場に危機感を感じて損切り決行。

デイトレ
前場
8925買 アルデプロ 6@212→ 198

前場→後場
2497買 NGI 191→ 173
2167買 ウェブマネー 307→ 275

スイング
後場
6703買 トヨタ 6,400→ 5,620
2167買 ウェブマネー 375→ 275

6767買 ミツミ 3,200 新規持ち越し

後場に上昇予想が外れてデイトレ壊滅。
ウェブマネーは後場寄り特売り。損切りが遅かったです。
その時点でトヨタも含めすべて投げました…
9件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/1/11 21:47
    つらかったでしょう。
    あしすさんお疲れ様でした。
    ポジがあいたので、これから好きなタイミングで入れますね。
    あしすさんならきっとすぐ取り返せますよ☆
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/11 22:03
     ご苦労様でした
    うちも、全部損切りをして、手持ち株ゼロです
    是では、どうしょうもありません。
     当分下げ相場で、2月以降に期待しています
    まだ日経平均 下げ続けることが想定されますので、
    底値まで待機するのも手ですね。
     いったい底値は、幾らに?
    13000円までは下げないと思いますけど・・
    そんなことを言って居る証券会社もありますけど。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/11 22:04
    おかんさん

    新興の崩れ方が凄かったんで白旗上げてしまいました。
    たまたまアルデプロも触ったらS安になるのかと
    恐ろしくなりました…まさに底なし。
    こういう無残な負け方はもうやめにしたいです(>_<)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/11 22:14
    ひでたろうさん

    買いで取れない地合いになんでキツイです。
    今日は踏ん張るだろうと予想していたので驚きました。
    楽観的にいるのも考えもんですね。
    銀行・鉄鋼が踏ん張ってたんでまだ希望があるのかな。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/11 22:38
    こめんと ありがとうござました~

    いつも 読んで勉強させてもらってました。。。
    今日は 大変だったんですね* お疲れでした。。

    うさも 新興市場の下げ方には、びっくりでした!
    これが、怖さだな~って思いましたよ。。

    いつも ねこちゃんかわいいですね~♪
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/11 22:46
    ゆめうさこさん

    新興銘柄だとザラバ見れても逆指値すべきなのでしょうが
    買いは指値で待ってるんで手放すのが惜しくなるんですよ。
    感情的にならず機械的にならないとやはり駄目です(*_*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 21:16
    あしすあべばさん

    金曜日新興めちゃめちゃでしたね。。。
    ここまで元気なくなると本当委しんどい感じですですが、
    今週から相場もはじまるのでがんばっていきましょう!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/14 22:46
     今週からは、また気分転換して頑張りましょうね。
    うちは買い始めますよ。
     新興ではないけど、そろそろ底値固めです。
    6ヶ月先の儲けを仕込んでおきます。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/14 22:53
    ひでたろうさん

    明日も難しそうですね。
    高値のジョーカー(トランプ)掴みにならないように気をつけたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。