mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全134件次へ »
ブログ

資金減はあっという間

資金が減るのはあっという間。
だったら儲かるのもあっという間でいいんじゃないかと思うけど・・・

年末からの持ち株をずーーーっと持ってたけど
もう~~我慢できない(≧∇≦)

損切りで手放してしまった
手放した後で後悔・・・
だってまだ株の取引は、今年5日だけ

なのに・・・年末からの損金が3万弱
考えてみたら5日間で3万円の無駄遣いした事と同じ。

あ~またやってしまった!

今度こそはジーーーっと上がるまで株価を見よう
アルデプロ4株 本日マイナス650円^^;
ダイトー 100株でプラス100円

資金はこんだけしかない^^;

株価に一喜一憂←これ、私の悪い所
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/1/11 00:35
    こんばんは!hiyokoさん!

    年初来、連日の下げ、正直、きっついですね。私も多少へこみかけました。自分も年末からの5銘柄を持ち越しでずっと保有してますが、日経連動銘柄は総スカンです。ただし、救世主のごとくJ・TECが踏ん張ってなんとかなっている状況ですね。株は、やはり、難しいですね。くじけず、頑張りましょう。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/11 00:43
    深夜に、こんばんわ♪(笑

    オイラは、株価に一喜一憂するのは悪い事だと思わないよ。
    利益が出れば嬉しいし、損を出した時は悔しいから
    同じ失敗はしないって思うじゃない。(笑

    オイラもそのクチだったよ。(笑
    それで、悔しくて勉強を始めたのね。

    オイラはただの日記職人だけど
    ここには参考になる人はたくさん居るから
    自分にあったスタイルを見つけた方がいいかもね?

    頑張ってねっ♪
  • イメージ
    思惑さん
    2008/1/11 05:37
    みんばんは
    株は持っているときも、持っていないときも大事!
    意味不明
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/11 07:24
    おはようございます。

    >資金が減るのはあっという間。
    だったら儲かるのもあっという間でいいんじゃないかと思う

    ほんと、その通りですよねー。なかなかうまくいかないものです(><)特にこの年明けからの下げはきついですよね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/11 22:49
    【ぎっしーさん 】

    下がりますね~~
    今日もマイナス大きいです。J・TECも持ってたんだけど
    途中1回下がった時に売ってしまった^^;
    よくあるんだけど
    後でいつも思うんです
    『あ~~あのまま持ってたらよかった』って(笑)
    今回は忍耐強く上がるまで我慢します
    くじけませんよ~~

    【シノっちさん】

    深夜でしたね~(* ̄m ̄)ぷっ 

    自分のスタイル見つけて今年こそは頑張ろうと思います
    とにかく今までと同じ事してたら
    結果は見えてる気がするから^^;

    応援してネ♪

    【オニールさん】

    『株は持っているときも、持っていないときも大事!』

    意味不明じゃないです
    何となく解りますよ(*^ー^*)にこっ♪

    【まつぴょんさん】

    年明けからこんなに下がるとは・・・
    予想外でした。

    株って楽しいもんだって思ってたけど
    中々奥が深いです

    めげずに【株】に取り組んでみたいと思ってます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/12 03:39
    こんばんはー俺もまた深夜だなぁ(^^ゞ

    >資金はこんだけしかない^^;
    でもそこからがんばるしかないですよね。

    おれもいろんな人に言われて半分悔しくて勉強したほうだから。

    >めげずに【株】に取り組んでみたいと思ってます
    この言葉を見たときに「いいねぇー」とおもいました(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。