かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全233件次へ »
ブログ

昨日のプラス 全部もってけぇ~(笑)

保有銘柄の今日の結果は
-188,000円  ダウ+まではok 後があきませぬぅ~  
パパコメント:
21:46 news 日銀 追加利下げ考えず
っておいっ! やばい展開。。。 
わたしには あまり内容わからずぅ~(笑)  

ではでは、明日の推奨銘柄は無しですぅ。

パパ発 <相場の注意予報>  やや注意!

おっとでました やや注意。今度はどっち?
いい方に相場の展開かもねぇ~

※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:42
    かぶガール♪さん、たぶんそれ追加利下げじゃなくて、
    追加利上げ( ̄。 ̄ )ゴニョゴニョ...
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/10 22:50
    あっちぃ~さん

    この記事だそうですぅ~

    日銀武藤副総裁、利下げ今は考えず
     日銀の武藤敏郎副総裁は10日、札幌市で記者会見し、金融政策の運営について「基本的に変えることを考えていない。緩和的な金利を徐々に調整する方向にある」と述べ、今は景気が減速していても利下げを検討する状況でないとの考えを示した。日本経済はしばらくすれば再び緩やかに拡大するとみており、それを待って利上げを再び検討する意向を強調した。

     日本経済は住宅投資の減少や原材料高を通じて「生産、所得、支出の好循環メカニズムが一時的に弱まっているが途切れていない」と指摘。「世界経済との接点である輸出と生産が増加を続けメカニズムの起点はしっかりしている」と語り、その詳細は日銀の景気シナリオを再点検する今月末の金融政策決定会合で議論する考えを示した。

     「ねじれ国会」のもとで日銀総裁人事などの検討が進むことに関しては「そういうことを前提に政治が色々考えていかれるのではないかと思っている」と述べた。 (21:46)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:58
    ええっΣ(・ω・ノ)ノ
    失礼しましたm(__)m
    利下げの話なんて出てたんだ・・・ニュースチェックしないと(´・ω・)最近無鉄砲すぎるなぁ
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2008/1/11 07:57
    今日も雲行きが怪しそうな展開ですぞい・・・

    今日は仕事なんだけど、今年からは逆指値ばっちりしときましたから帰ってきてからぎょえ~って展開はない!
     でも上がってくれるのが一番なんだけどね(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/11 23:25
    えりぞさぁん
    おっ損ギリ隊に入りますかぁ~(笑)
    でも、今日は逆指値いれといて良かったですねぇ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。