COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全1248件次へ »
ブログ

雨に要注意との情報 → 嘘かも。

先ほど↓のような情報が入りましたが、正確性がない可能性があるようです。

すみません。

本当なのか嘘なのか、いまだによくわかりませんが、まぁ普通に雨に積極的に濡れる必要はないだろう、という程度かしらね・・・?

 

--------ここから最初の記載--------

 

 

 

友人からのメールで、千葉、首都圏の方面に住んでいる人への情報、というのが届きましたので

参考に趣旨だけ記載します

 

千葉の製鉄所、製油所の火災の影響で、雨が降った場合は化学薬品の成分の含まれる雨が降る可能性があるらしいので、傘、レインコートなどで雨にあたらないように注意してもらいたい。

 

とのこと。

 

その前に書かれていたのが、その情報の元の方(もう何度転送されているかは不明)の友人の旦那さんが石油関連の会社の方、とのことでした。

こういう時の情報の真偽はわかりませんが、一応雨には当たらない方がいいらしい。

ということのようです。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/14 13:03
    あさってさん

    こんにちは。

    >デマなのか、ホントなのか…
    よく分かりませんが、幸い予報では明日の関東地方では、
    晴れのところが多いようです。

    晴れましたね~ 良かったよかった。
    しかし、こういった情報って、誰が考え出すのだろうか・・・(謎


    >グレー情報に関しては、対処に困りますよね…。


    本当ですよね。嘘だ!といっても、疑いが少し残ったりするような気もするし。。。
    まぁやはり、積極的に雨にぬれる必要性はない。ということ位かもですね(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    デマなのか、ホントなのか…
    よく分かりませんが、幸い予報では明日の関東地方では、
    晴れのところが多いようです。

    グレー情報に関しては、対処に困りますよね…。