まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全170件次へ »
ブログ

いつのまにか知らないうちに

いつのまにか知らないうちにマイナスPicksばかりになってしまいました。。また戻ってくることを期待しています。


いつのまにか知らないうちにドコモのPHSが今日で終了したらしいですね。昔使っていたのが懐かしいです。


いつのまにか知らないうちにデジタルガレージがTwitterを買収していました。Twitterは一瞬だけのブームだと思いましたが大丈夫でしょうか。


いつのまにか知らないうちにタクシーが都内で全面禁煙になりましたね。運転手でも喫煙者がいると思うので大変ですね。


いつのまにか知らないうちにシリーズでした。
今日はニュースを見れなかったので、Yahoo!ニュースを一気に確認しました。

おやすみなさい。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 00:13
    そんな時には、マイページへどうぞ。めぼしいものは、ほとんどクリップしてありますから、お使い下さい。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 02:50
    こんばんは

     知らないうちに、ウィルコムが世界企業になっていた。※私の夢です・・・。

     知らないうちに、デジタルガレージが運営する、ストックカフェを使わなくなっていた。※みん株参加以来、あまり訪問してないです。

     知らないうちに、タクシーで帰る羽目になっていた。※よって電車で乗り過ごし・・・。

     知らないうちに、miffyさんのクリップのお世話になっていた。

     この一ヶ月の私でした・・・。
  • イメージ
    なんかこのクリップって、なんかいい感じですよね?
    オペも今夜試す予定。

    オペの知らないうちには、

    いつのまにかしらないうちに、昭和の皇太后様なくなられ
    てました。

    いつのまにかしらないうちに、松ちゃん、恋愛の末、結婚
    してました。

    いつのまにかしらないうちに、平成も20年です。(西暦
    しか使わないし。)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 07:46
    あら、見ていてくれてる方がいらっしゃったんですね。せっせとクリップしていた甲斐がありました。
  • イメージ
    知らないうちに変わっていることってありますね。
    よく、しばらく行ってなかった所に遊びに行くと、
    知らないうちに、店がなくなっていたり
    知らないうちに、道が変わってしまっていることがあります。変化についていけません。早すぎる。
    市況の変化にも。

    でも、まささんの日記を読んで、感じ方がいいなっと思いました。
    知らないうちに、前場始まっていました。
  • イメージ
    デグさん
    2008/1/8 09:13
    ピッチ・・・・
    懐かしいですね~なんて言っておきながら、自宅のノートPCでお世話になっました。ドコモから再三、電話や郵便で買い替えのおすすめが。。。年末に行って買い換えて来ました!その日は、運悪く905シリーズの発売日で・・・ドコモショップに6時過ぎに行って、話をしたのが2時間後の・・・(汗)よく待ったと思いますよ。しかも、店員から905の買い替えも勧められ・・・
    でも、買い替えた機種(FOMA)電波がよくないような・・・。引越したのもあるのかな?東京のハジヘハジヘ行ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。