みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ757件目 / 全1866件次へ »
ブログ

公開買い付けと休日時間の使い道

9ca1bd3c4  

昼ごはんにカレーを食べてちょっとねむい(/0 ̄) ファ~ネムイ

「公開買い付け」で反応した人残念!(´・ω・`)ショボーン(笑)
写真は、投資先を消費先にもしている
「らでっしゅぼーや<3146>」より食料の買い付けを行ったものです!

■scene1(2011/02/20) 久々にあの企画が復活∑(゚ω゚ノ)ノ

★鉄砲長の100円馬券シリーズ★
↑紫にするとなんか「エロ」イメージになるんですなぁ~

ルールは簡単100円単位で1000円までをBET

2010年(後半)競馬成績は?? ★\( ̄▽ ̄ )/
◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回

今週は2011年1発目!フェブラリーSです。

◎【14】セイクリムズン
○【12】トランセンド
▲【15】シルクメビウス
△【 5】バーディーバーディ
×【16】マチカネニホンバレ
注【 7】ダノンカモン


14からの三連複流しさて当たるかな???((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

あと1時間ぐらいで出走するはずなので、見れる方はテレビに注目!【 TV 】    ( ̄ *)


■scene2(2011/02/14~18) 仕事大忙し☆

休みの日にしかできないことをやってるとなかなか巡回までできず・・・

みなさん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まあいつものことだから逆に巡回してないのが、気持ち悪くおもわれるぐらいかぁ~
というかいつも休みになると足跡があるほうがきもちわるいって
言われたこともあるけど~(* ̄m ̄)プッ

来週は、土日ぶち抜きで仕事をやって、
3月ガッツリ休んだり、ぶらついたりする自由時間が増えそうなので
計画をこれから練ろうとしてるところなんですが、、、

また忙しくて頓挫するタイプ
→いざ休み時には(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてる・・・

去年とかは、仕事で疲れ果てて休みになれば寝ることしか考えてなかった気がするんですけど、
ちょこっと時間ができたら・・・(・x・ ).o0○

①東京の各所を巡ったりしたいなぁ~(うまいもの食べたい!)
②本も大量に読めてない・・・(また、枕元に本がたまってきてる)
③映画も見れてないしぃ~(混んでないときを見計らっていくか??)

とかいろいろやりたいことがあるんですよねぇ~

ここいいよぉ~とかあれば教えてちょ!それも探しとくか~( * ̄▽)o"_/|

みなさんも「時間があればこんなことやってみたい」なんてのもありますかぁ~

なんて日記を書いてみたりもしてみた!
みんかぶのお友達を見ると多趣味になれますから~(*^^)v

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/21 22:20
    >さよさん

    ウォールストリートだしょ!
    みんかぶでも見た人多そうだねぇ~

    ほんのさっきまで
    なにか映画見ようかなぁ~ってサイトを見てたのね!
    3月はいろんなところにいってるかもよ!(^^♪
  • イメージ
    さよさん
    2011/2/21 21:54
    こんばんは

    これちょっと面白かったhttp://movies.foxjapan.com/wallstreet/
    あえて詳細は秘密
    サイト見ればだいたいわかるけどね。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 17:43
    >sahara2619さん

    >紫=エロって日本だけらしいですよ。
    国によって、エロ色って違うらしいです。

    まじで!∑(゚ω゚ノ)ノ
    固定概念ってやつなんでしょうねぇ~

    >ちなみに、紫は女性の肌を一番きれいに見せてくれる色らしいです!昔、友人が力説してました(笑)

    へぇ~女性の方注目の情報ですぞ!!( ̄ー『+』)!!

    >でも、私が男だったら・・・カノジョノ下着が紫は嫌ですね~。

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    いい発想転換ですやん!
  • イメージ
    daikonさん
    2011/2/20 17:42
    こんにちは。

    >時間があれば

    いつでも時間はあるのですが、PCに張り付いています。
    もったいないですね。
    野菜栽培にシフトした方が良いかな(食べ物がタダで手に入るから)という気もしております。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2011/2/20 17:38
    こんばんは~(*^^*)

    紫=エロって日本だけらしいですよ。
    国によって、エロ色って違うらしいです。

    ちなみに、紫は女性の肌を一番きれいに見せてくれる色らしいです!昔、友人が力説してました(笑)
    でも、私が男だったら・・・カノジョノ下着が紫は嫌ですね~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 17:01
    >ch-eさん

    >なんだか美味しそうな箱の中身ですね〜
    主食系かな??白米5K、玄米4K、パスタ3袋、ツナ缶4つです。
    これでとーぶん主食系はかわなくても大丈夫ですから!

    >トランセンドは、今日は馬体も充実してましたね〜。

    やっぱり一度、G1を勝った馬ってのは、
    風格が変わってきますねぇ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/2/20 16:57
    おつかれさまです〜
    なんだか美味しそうな箱の中身ですね〜
    トランセンドは、今日は馬体も充実してましたね〜。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 15:45
    (ノ∀`)アチャーフェブラリーS残念!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 15:34
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >いや、これは読んでました(笑) らでぃっしゅでの買い付けでしたか・・・。うちのカミさんは生協で買い付けやってます。

    こういうところTPPとかで面白くなりそうな企業のひとつな
    きがするんですよねぇ~

    >先週借りそこねた「ICHI」を借りにTSUTAYAに出かけます。旧作100円なもので・・・すぐそばのゲオと激戦を繰り広げてます。

    最近、ツタヤ旧作100円多いですよねぇ(o゚ω゚))コクコク
    わたしもこういう日にTポイント使って安く借りたりしてますよぉ~

    >シーズン到来ですね。私は・・・「静観」です・・・。失礼しました。

    ぼちぼち出走ですやん!!
    とはいえ総額1000円ですから(笑)
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんにちは。

    >「公開買い付け」で反応した人残念!(´・ω・`)ショボーン(笑)

    いや、これは読んでました(笑) らでぃっしゅでの買い付けでしたか・・・。うちのカミさんは生協で買い付けやってます。

    >みなさんも「時間があればこんなことやってみたい」なんてのもありますかぁ~

    というか、これから重い腰を上げて、先週借りそこねた「ICHI」を借りにTSUTAYAに出かけます。旧作100円なもので・・・すぐそばのゲオと激戦を繰り広げてます。

    >★鉄砲長の100円馬券シリーズ★

    シーズン到来ですね。私は・・・「静観」です・・・。失礼しました。