ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全57件次へ »
ブログ

大晦日から・・・

なかなか日記が書けなかったので大晦日からの出来事を綴ります!

大晦日は何も予定が無かったので勉強をしながら年を越す!
(除夜の鐘聞き逃す)(;一_一)

元旦は知人の実家にお邪魔をし、なぜかそこのお父さんに気に入られているナナロクは日本酒をどんどんススメられすぐにダウン!
 
2日はホテルでアルバイト!

3日はお泊まりで10年ぶりのスノーボードに行ってきました
in NAGANO

ゲレンデで2時間位昔の感覚取り戻しながら皆と一緒にたわむれる!
その後一人で頂上まで登り上級者コースを楽しむ!
(マイペースというのか自分勝手というのか困った性格です)

4日は前日無理をしたせいで股が筋肉痛(・_・)
でもそんなの関係なしにまた一人で頂上で楽しむ・・・!
夕方温泉に浸かり深夜1時帰宅!

5日、6日は勉強&読書といった感じでしょうか!

なので大発会全面安の事実は知りませんでした!
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    すっかり充実したお正月でしたね~♪
     これで、明日から勉強も進むでしょう。
    うちは、風邪気味で、6日間お酒を飲みながらゴロゴロとみん株三昧でした
     おかげで、ランキングが大幅に上昇しましたね。
    株の方は、ちっとも儲かりませんから、本末転倒と言われてしまいそうです。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/7 22:01
    おっ 上級者コースとは、これまた凄いねぇ♪

    ん! NAGANOとなっ?
    オイラも1~3日まで、黒姫とか斑尾の近くに居たよ。
    オイラはモービル乗って筋肉痛だったけどね(笑

    野沢温泉も好かったさぁ~ ヴィバっ ノンノンっ♪
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/1/7 23:58
    ナナロクさん、こんばんは。
    スキー&温泉は最高ですよね!!
    滑って宿に戻って温泉、酒飲んで寝る!たまりません。
    #年とともにだんだん温泉のほうに比重が移ってくるのですが(笑)
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/8 00:06
    充実したお正月っだったんですね。

    いい気分転換にもなったでしょうね。

    私は読書、みんかぶ、お買いもののお正月でした。
  • イメージ
    ナナロクさん、こんばんは。

    私は1日まで、スキー&スノボでした。
    スノボで転びまくったので、帰ってきたらムチウチで首が回りませんでした。

    シノッチさん
    私もタングラムでモービル乗りましたよ。
    結構スピード出て、気持ちよかったです。
  • イメージ
    こんばんは

    2日からアルバイトとはご苦労様です。
    今年も良い歳にしましょう!!
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/8 03:20
    遅ればせながら、明けましておめでとうございますf(^^;)

    新年早々勉強やお仕事頑張ってたみたいですね。

    それにしてもボード、上級者コースを滑ってたってのは凄いですね(^^) 私は今シーズンは行けそうにありませんが、もし行けても上級者コースは疲れるので林間コースをゆるゆると滑ってそうですf(^^;)

    では、本年もよろしくお願い致します(^^)/
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/1/8 05:27
    明けましておめでとうございます。

       除夜の鐘ですか?! わたしは夜汽車でしたね。
         列車の通路に椅子に座って
          缶ビール飲みながら
            車窓から眺めていました。

     それぞれの年の迎えかたがあっていいでしょうね。

       わたしは山スキーなので、
            スキーコースを滑ったことはほとんどありません。

        転ばない程度に楽しんでいます。
        リュックには
         『バーボン&チーズ・カルパスサラミ・チョコ』

        膝がカタカタ笑わないようにしています。

          そして、
           アフターでは
               偶成 を詠って語っています。
            『少年老い易く学成り難し・・・』   

       ノルディックで山スキーを楽しみましょう。
            パウダースノーを味わうにはニセコですよ!
                   北海道においで!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/1/8 11:39
    ゲレンデ・・・・懐かしいぃーー。
    札幌に住んでいながら 遠い存在のゲレンデ(泣)
    来シーズンこそ 夫婦でニセコへ行きたいです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 18:48
    >ひでたろう1234さん
    風邪を引いてしまったみたいでお体には気を付けてくださいね!

    みんかぶ、私は大幅にダウンです(;一_一)
    明日から学校が始まるので気分入れ替えて頑張ります!!!

  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 18:57
    >シノっちさん
    黒姫高原ですか・・・!私は志賀高原にいました!

    もしかして後ろからモービルで颯爽と駆け抜けていったのはシノっちさんだったんですか~?(笑)

    上級者コース!ちょっとしたスピード狂なので・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:00
    >株育成計画3さん
    スキー&温泉久しぶりに堪能してきました。

    勿論ナイターもお酒を2、3杯引っかけてから行きましたよ(笑)

    気分爽快最高でした!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:49
    >hiro☆shiさん

    hiro☆shiさん もなかなか充実したお正月だったみたいで・・・!

    私も長野の行き帰りの車の中と皆が寝静まった夜中と読書頑張ってました(笑)

    7冊買ったのはいいのですが微妙に読み終わってないです!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:51
    >ストリートアナリストさん

    モービルって免許とかないんですよね!

    一回でもいいから乗ってみたいんですけど、どうしたらいいんですかね~?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:55
    >笑福来 三枝
    こんばんは!
    3日からのボードのためなので2日アルバイト頑張りました!

    私にとって毎年毎年、飛躍の年にしています!
    1年後は今よりも成長しているために!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:58
    >しろしさん
    上級者コースはやっぱり疲れますね!
    でもそれが楽しくてやめられないのです~!

    今年もガンバっていきましょう!
    宜しくお願いします!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 20:03
    >ギュウチャンさん
    大晦日は夜汽車の中ですか~!

    バーボン飲みながらのスキー、最高ですね!
    私はスキーだけにウィスキー派かな(笑)

    来年あたり北海道ニセコにGOですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 20:06
    >つぼおしさん

    是非行くべきです!
    旦那さんに相談して・・・!
    札幌だとゲレンデまで数十分、数時間ですよね!
    東京からだと5,6時間はかかります!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/8 22:06
    あけおめでっす!
    今年も宜しくです~♪

    10年ブリのスノボってすごいですね(>_<)
    でも上級コース行ったってことはしっかり感が戻ったんですね!
    いいなぁスヌーピーも来月にはスノボ行こうと思います。
    早く雪触りたぁ~~~い!!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 23:30
    いやぁ、お爺さんの私にとっては、ナナロクさんの日記は、まぶしすぎます(^_^;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。