with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3265件目 / 全4141件次へ »
ブログ

や~~~めた 止めた ^^;

止め止め止め止め や~~~~~~~~~~~めた・・・・

 

帰ろう

 

みなさん、1週間ご苦労様でした。

 

良い週末を・・・・・・

 

疲れた・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/18 23:43
    神様 こんばんわ^^

    勘違いしないで下さいね^^

    私には週末なんて無いのです。^^

    貧乏暇無しって、私のことを言うのでしょうね。^^

    もちろん、明日も明後日もその次の日もず~~~~って仕事です。

    たぶん仕事しない日があったとしたら、死んだときだと思います。^^;

    その前に呆けるとは思うのですが・・・・^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/18 23:36
    withさん こんばんは。

    一週間お疲れ様でした。
    \(^ー^)/

    さっさと切り上げて帰りましょう。

    また、来週頑張りましょう。

    良い週末をお迎えください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/18 23:32
    殿下 こんばんわ^^

    疲れました。

    腕も肩もまた痛くなってきた・・・・^^;

    良い週末を^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/18 23:31
    ローズさん こんばんわ^^

    1週間お疲れ様でした。

    でも、週末も忙しいのですよね。^^;

    お互いに老体にムチ打って頑張りましょう^^;

    老体は私だけでした。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/18 23:28
    GOD-Gさん こんばんわ^^

    今日もまた夜なべ仕事ですか・・・・・

    ご苦労様です。

    体壊さないようにしてくださいね。

    私は夕べも寝ていません^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/18 22:40
    withさん こんばんは

    びっくりするじゃないですか!(笑)

    お疲れ様でした。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/18 22:39
    こんばんは

    さぁ週末です。

    お仕事はそこまでにしてリフレッシュタイムです(笑 )

    1週間の疲れを取ってくださいね
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/2/18 22:35
    お疲れ様でした~~m(__)m
    そうそうたまにはWithさんは止めて帰るべきです(笑)
    withさんの分まで仕事しておきますから……

    本当は帰りたいよ~~

    よい週末を~~