with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3271件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・異常なし?^^

A0638908f   F5a56c1ed   D69fcf0b7  

今日の鹿児島は昼間走った時には外気温9度と、あまり寒さを感じませんでした。

 

しかし日が落ちて寒くなっているんでしょうね。

 

足元が幾分冷たく感じます。

 

NKは10700クリアと春っぽい感じでした・・・・^^

 

桜島も噴煙を上げているのでしょうが、雲で頂上の様子が見えません。

 

昼食後港に寄ってみると、風が少しあるので雀たちも体を丸めています。

 

椿も最後の花を精一杯咲かせています。

 

事務所の中にずっといると外の様子が分かりません。^^

 

たぶん外に出ると、お~~~~寒いって事になるんでしょうが・・・・

 

今日は指してた1銘柄が売れていました。^^

 

利確しても、次の仕込みが・・・・・^^;

 

でも、利確出来る時にしとかないとどうなるか分かりませんので^^

 

道ばたの梅も満開に近づいていますね。

 

桃の花も咲いています。

 

全国の天気予報を見ると、まだ春は遠いのかな・・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 19:07
    タヌキさん こんばんわ^^

    入間の手入れも大変ですね。

    私は体の手入れで、温泉へ行って来ます。^^

    温泉代で月に1万円使っています。

    10枚綴りの回数券が3100円ですので^^

    温泉と言うより、自分家のお風呂です。^^

    広くて色々なお風呂もあるし、最高です。^^

    明日はJRのお付き合いで指宿に小旅行です。

    暖かくなったらまた来てください、鹿児島をカメラ片手に写真撮りに

    回りましょうね。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/2/15 18:57
    withさん!!今晩は!

    鹿児島は、だいぶ暖かくなってきたようですね。

    やっと、サブバッテリーを取り替え、調子も良くなってきましたので、

    又、遠征しようとウズウズしております。

    やっとこさ利確しようと思っている銘柄が・・・・・!残念!!

    今日は、Meinのバッテリーを換えようと、検討しております。

    又会える日を・・・・・!楽しみに・・・・・!
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 11:45
    球さん こんにちわ^^

    大阪は寒そうですね。

    鹿児島はあの一時期の寒さよりやわらんだ感じがします。

    今日は久しぶりに晴れています。

    でも、天気予報では今日だけみたいです。

    早く本格的な春になってもらいたいですね。

    草花は確実に春を感じているようですが、人間の感覚では無理です。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/2/15 10:18
    withさん

     おはようございます。寒いですね。
    今朝から雪の落ちる音が、時折します。
    そのたびに犬が吠えて、うるさくなります。

     犬も普段と違う音に警戒してるんでしょう。
    まるで雪国に春が訪れたような音です。
    ・・・それでも寒いのですが・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 00:34
    淳鷹さん

    こんばんわ^^

    毎日寒いですね。

    >朝の出勤(3:30 バイクにて)がつらいです。(T T)

    えええっ・・・・3時半にバイクで・・・ですか・・・^^;

    吉野は高台ですからね・・・

    風邪引かないように頑張ってくださいね。

    3時半・・・って・・・不良じじいの寝る時間だ^^;
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/2/14 21:15
    Withさん、こんばんわ。

    今日も寒かったですね。

    朝の出勤(3:30 バイクにて)がつらいです。(T T)

    おまけに吉野なんで、冬はきついです。

    温泉入りに行こうかな....。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/14 19:00
    殿下 こんばんわ^^

    全国のニュースを見ると、何か冬に逆戻りみたいですね。

    鹿児島も日が落ちて足元が冷たく感じます。

    そろそろ片付けて温泉でも出かけようかと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/14 18:52
    withさん こんばんは

    まだ寒いですね。

    名古屋ではまた雪が降りました。