with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3279件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雨です。

1e468e3d7   12c4094a4  

外回りの時に限って雨です。^^

 

鹿児島は午前中から雨です、外気温も11度と肌寒ささえ感じます。

 

今外回りから帰ってきたら、NKやっと終値で10600超えですか・・・・

 

このまま上を目指してもらいたいものですね。

 

こんな日に限って、私の行きつけの温泉は月1の休み・・・・

 

どうしよう・・・・

 

何か、デスクワーク気分でも無いので帰るかな^^

 

って気分で仕事でき出来ませんよね。^^;

 

写真①は子供に火の付け方を教えてる写真です。

 

決して鹿児島にマッチもライターも無い訳じゃないのですよ^^;

 

鹿児島は石器時代は過ぎてますから^^

 

写真②は何げに咲いてたさざんかです。

 

今日は事務所も暖房がいる・・・

 

雨の日の運転は疲れますね。

 

さ~~て さっさと片付けて帰るか・・・・

 

みなさん今日もお疲れ様でした。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/10 13:51
    タヌキさん こんにちわ^^

    >とうとう鹿児島は、灰が降って作物が出来ず、石器時代ではなく、縄文時代に
    先祖返りをしているようですね。

    いいえ、タヌキさんもご存じのように鹿児島にはマッチもライターも火打ち石もあります。

    でも、石器時代とか縄文時代の方が今より過ごしやすかったと思います。^^

    私の田舎には竪穴式住居が沢山あります^^

    >今週末より、又雪模様になりそうですね。

    もう寒いのはこりごりなんですが・・・・

    自然には逆らえないという事を桜島に教えられていますからね。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/2/10 10:31
    withさん!!今日は!

    とうとう鹿児島は、灰が降って作物が出来ず、石器時代ではなく、縄文時代に

    先祖返りをしているようですね。

    火おこしの道具を、最新式の工具で作ったりして・・・・・!

    今週末より、又雪模様になりそうですね。

    滑らない様に気を付けて・・・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/9 00:27
    球さん こんばんわ^^

    今帰ってきました。^^

    午前様^^不良じじいです。^^;

    仕事終わってお客さん所へよって・・・・

    帰りに遅くなったのでファミレスで本読みながら食事をしてたら・・・

    こんな時間に・・・もう明日になってます。^^;

    シルバーシートに座ってみかんを食べながらお日様の下を走り回っています。

    新しい出会いとか、お客さんや友達と会うのは楽しいです。^^

    出来たら24時間走り回りたい・・・・^^;です^^
  • イメージ
    球さん
    2011/2/8 20:28
    こんばんは。

    いつも仕事に頑張っておられて、シルバーシートはないですよ。
    どちらかというと頑張りすぎ、では・・・。^^
    シルバーシートに座るのは、縁側でミカンむきながら日向ぼっこしている人のことですよ。

    ・・・・私かな^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/8 19:08
    殿下 こんばんわ^^

    はい、みんかぶは今のところ雨が降りません^^

    あちこちで嵐があったりしているみたいですが・・・・^^;

    毎日毎日くだらない日記を書いています。

    ま~~他に行くところもないし・・・・^^

    ここに居座っています。^^

    ここは、年寄りにも優しい場所です。^^

    シルバーシートにどっかり座っています。^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/8 19:01
    withさん こんばんは

    雨の日は滅入りますがみんかぶにはいい?フレンズがいていいですね。