sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全150件次へ »
ブログ

恭賀新年。。。良い天気♪

新しい年を迎え、
   皆様のご多幸(株価高騰)とご健康をお祈り申し上げます^^

年末に窓拭きをしたせいか、
眩しい陽射しが部屋の奥まで届いて気持ち良い^^
        ( 4452花王 ガラスマイペットのおかげです~。。)
って、まだベッドの中だけど。
         (ベッドから新年の挨拶? 礼儀知らずな・・^^;)
だって明日から仕事だしぃ・・・ o( _ _ )o ドヨォ~ン

                     明日からは頑張ります!

昨日は「マリと子犬の物語」を観てきました^^
マリ、けな気だぁ。。。
ガラスの破片だらけの場所に入ることを躊躇するマリ・・・
痛いと本能的に行かないのでは・・・? 本当はどうなんだろ?
機会があったら「動物のお医者さん」になった後輩にきてみよう^^
  (彼はカメもヘビも診る町(獣)医者になりました^^イイコイイコ)
あやもおにいちゃんも可愛い!!
           けど、大人のいうこときかない子、キライ!
山古志の観光ビデオみたいになってたところもあるけど、
    地震のシーンは、観てた幼児が泣き出すくらいリアル。。。
動物の可愛さより、地震のエネルギーに心を動かされました。


そして、買いました! 福袋^^
昔は洋服とか買ったけど、年とりましたねぇ。。。
お茶、買っちゃいました^^ 梅と竹・・・ ↓
https://www.lupicia.com/cargo/fukucargo.php?intcmp=3020008
梅は5種類の中から2つ選べる福袋だったけど、紅茶以外は売切れ。
フレバードティー2箱選んだら、案の定全く同じ中身でした ><
竹は緑茶&烏龍茶をチョイス^^
            緑茶が少なくてちょっと期待はずれ。

明日から、仕事中一息入れるのに紅茶と烏龍茶が大活躍しそう^^
                    ~~旦(#^.^#)美味しい!

長くなりましたが、相変わらず、株のことが書けない日記。。
                 ご覧いただきありがとうございます^^
今年こそ、株のことが書けるように頑張りたいと思います(≧∇≦)
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/3 12:08
    一番のりぃ!
    昨年の日記に、ご挨拶のコメントは入れましたが、あらためて、本年もどうぞ、よしなにお計らい下さいませ(^_^;)

    福袋系は、購入経験無しの私でございます。何となく、お店で売れ残ったものを惜しんであるだけのようなイメージが強くて、ダメなんですねぇ。きっと、疑り深い性格なんだな>私
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/1/3 21:09
    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

    福袋は年末、パチンコ屋で東急百貨店のやつが玉1000個
    で交換できたので母親のためにゲットしました。
    年明けて、別の福袋があったけど無駄なものがたまりそうなのでやめました。^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/4 07:46
    今日も、良い天気になりそうですね。
    朝日が、まぶしいです。仕事始めの方々、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 09:05
    私の日記の管理人miffyさん
                    今年もよろしくお願いします^^

    福袋は考え方ですよね~。。
    確かに売れ残りかと思われるものもありますが、
    物が良い、割安、何が入ってるか楽しみなんてのもあります^^
    お茶はまぁまぁ楽しめますよ^^好き嫌いが無ければね^^


    seijiさん
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    パチンコ屋さんで、福袋、それもデパートの?
               へぇ~~、そういうのあるんですねぇ・・・^^;
    そうなんですよね^^絶対自分では使わないものが入っていたり。
    そういうものを、家族や親しい人に、
    「要る?使う?」ってコミュニケーションとるのも楽しかったりします^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 09:23
    sayoさん、おはようございます。
    私、管理人にいつなったんですか?(笑)

    お茶は、職場で缶ジュースなどを買うと割高だし、ゴミも出るので、主に「ミントティ」、「烏龍茶」を沸かして、持参する毎日でございます。

    今日は一段と、冷え込みそうですねぇ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 09:33
    あれ?・・・・違ったんですか?
    今年はいくら盛り上がっても、コメントせいぜい30件程度ににとどめていただきたく整備をお願いします^^

    いいですね!今年は私もそれでいきます!
    なんていっても、これだけの含み損!
                  『贅沢は敵だ!』の精神でまいります;;

          **** 欲しがりません、勝つまでは!!! ****

                 って、勝つ見込みあるんだろうか???
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 10:52
    え~、私一人で30件もコメントしてますかぁ?
    あまり、意識してないんですけどぉ。

    現物なら、ひたすら持ち続けるのが良いかと。反転するきっかけとしては、金融だと思いますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 15:37
    いえ・・・あの・・・
    トータルで30もあれば十分すぎるかと。。。    (≧∇≦)
    振り返ると、平気で70超えてたり^^;
    たまたまコメント残してくれた方が呆れているかもしれません^^


    はい^^ ひたすら持ち続けるしか道がありませんから・・・ ><
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 22:17
    それじゃ、ちょっと、控えめにしましょうか?
    出入り禁止にされると大変だし(^_^;)

    ほとんどの銘柄が下がっている時期なんですから、状況は皆同じです。ファイト!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 22:39
    ありがとう^^
    コメントいただける方みなさんに煙たがれ無い程度に^^

    そうね~、しかし経験したことのない含み損。。。
    でも、そうおっしゃっていただけると、つかの間、気が休まります^^
  • イメージ
    今年はPhotoUpでよろしくお願いします。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 23:46
    ん~~、私らしくて良いかなと思っているのですが???

                           (≧∇≦)
  • イメージ
    私らしさってなんですか?

    なんて嘘!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/6 09:54
    “快”人さんには解っていただけるかと。。。^^

    はっきりした実体のないところでしょうかね。。 (≧∇≦)
    ご想像にお任せしますって感じ?^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 10:45
    何か、適当に書いてきましょうか?(笑)
  • イメージ
    日経朝刊解説の池崎さんの髪型代わりました。。。多分
    1万5千円くらい?オペも髪が切りにいきたい今日この頃。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 13:46
    バリカンなら、お貸ししますよ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/6 14:39
    miffyさん
    何か・・・って、ナンですか? 恐ろしいぃ、、、白い蜘蛛はやめてね。

    池崎さん?知らないなぁ・・・
    きっと“快”人さん、写真更新してくれますよね^^楽しみ!

    『バリカン、太平洋を渡る!』ニュースの見出しになりそう。。

    あ、私も切らなくちゃぁ~・・・             (≧∇≦) 
  • イメージ
    オリエさんお勧め、、、でもDCまではこれないでし
    ょうから。。。

    池崎さの事日記でも書いた事あるけど、反応薄。。。
    あまりポピュラーじゃないのですね。。。あのなんか
    の集会とかでもIce Brakerとか言って、好きなタレント
    とか聞いたりしますが、オペの答えに誰かわからなくて、
    会場冷え冷えになる事多し。それならと、一度「山本
    リンダ」と言った事あるのですが、女性社員からはオペ
    はマザコンだと思われたらしく、会場ドン引きでござい
    ました。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 17:23
    池崎さんって、Podcastに出てる人でしたっけ?

    白い蜘蛛かぁ。わかりました、そのイメージで書いてみます(^_-)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。