あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全17件次へ »
ブログ

パチンコって・・・

おもしろいかもヽ(〃'▽'〃)ノ


昨年末より、上司に連れられパチンコに行くようになってしまいました(*´▽`*)

最初は、無駄なお金使いたくないなぁ嫌だなぁっと思っていましたが、ビギナーズラックで勝ってしまったこともあり、おもしろいと感じるようになってしまいました☆

何が楽しいと言われれば、演出が楽しい♪

マンガ、アニメ、ドラマ、芸能人など知ってるものの名シーンなどが使われ、このシーンが出てくるということは、当たるかも!!
っという、ドキドキ感が楽しいですね☆

現在までの成績ですが、
昨年末  4勝1敗  3万0千円
今年   0勝2敗 ▲1万3千円

すぐデータ化してしまうのは悪い癖かもしれませんが、冷静に考えると、仕事持つものとしては株のように儲けれるシステムじゃないので、当たれば長く遊べるやみたいな感じで打とうかなと思います。

年末年始は、ホールの儲け時といいあまり出ないらしく行かないほうがいいみたいですが。。。そんなの関係ねぇっ(*´▽`*)

ってことで今日は開店と同時に行ってきます♪
いざ出陣(つ´∀`)つ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 22:05
    あらら、展開が早いですね。倍速モードですか?(^_^;)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/6 18:52
    >miffyさん
    しかしさっそく撃沈してきました・・><
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/4 07:31
    お、収穫があったみたいですね(^_-)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/4 00:01
    >くらくらさん
    たしかに、みるみるお金が減っていきますよね・・・
    あまりしすぎないようにしなくては^^;
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/3 23:49
    >miffyさん
    ふふふ~ギャンブラー誕生かもv(。・・。)

    >ミストルテインさん
    今日エヴァ打ってきました(*´▽`*)おもしろかった~

    >空人さん
    いや~楽しいですねぇ☆
    僕も、この機種のメーカーなんだろうって見たりと、視野が広がった気がします^^b
  • イメージ
    くらくらさん
    2008/1/3 23:47
    パチンコ・・・
    恐いですよ~ 最近は、パチ屋さんのカモねぎになっているくらくらです。時速2万円くらいで負けますから・・ ご注意くだされよ~~^^;
    >空人さん 私もエヴァははまりました。1500回くらいはまって「まだまだこれから~」「リラックス、リラックス」とか言われると、不快になりますよね!?
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/3 15:28
    ものすごくおもしろいですよ。
    大好きです。

    ただ、慎重派です。
    でも、爆裂大狙いです。
    エヴァ4楽しみです。

    勢い余って、株まで買ってしまいました・・・
    暴走モードです。
    株も
    突確
    確立変動
    蓮ちゃんして欲しいです。

    買った後に気付いたのですが、某証券会社予想1S
    Sってすごそう。ただ、ハイリスク・・・
  • イメージ
    あっちぃ~さん、こんにちは!
    パチンコは面白いですよね。
    通算10万以上は負けていると思いますが、
    時折思い出したように行ってしまいますねぇ。
    自分がはまったのは、エヴァシリーズでしょうか。
    「ぶざまね!」という画面を見に、無様に
    お金を投資してました。。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/3 10:01
    お、ギャンブラーあっちぃ~さんの誕生ですか?
    私は、あの喧噪が苦手で、お店にいられません。御武運をお祈り致しております(^^ゞ