かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全95件次へ »
ブログ

ニュース - 宮崎あおい結婚

宮崎あおいが結婚したそうです

相手は俳優の高岡蒼甫という人

バトルロワイヤルなどにでていたそうです

人気女優なのでみんなショックだろうな~。

友達にも結構ファンがいます(´・ω・`)


ちなみにできちゃった婚ではないようですよ~

最近のできちゃった婚見て

「そうなりたくない!」

って思ったんでしょうかね~?


そういえばこれからドラマもあるような?
17件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/6/15 22:12
    電撃ニュースでしたね。
    相手の高岡蒼甫という人は、顔は知りませんが、以前から交際相手と噂されていた人ですよね。
    スピード離婚なんてならないように、がんばって欲しいです。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 22:18
    >まささん
    電撃ですね~
    交際相手と噂されてて、いったん破局ということになっていたそうですよ?
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/15 22:34
    宮崎あおい って言うと、ハチを演じてた女優さんでしたっけ? 高岡・・・知らないかも(笑)

    でも、めでたいことは良いことですね(^^)

    かずさんもショックだった方ですか?
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 22:40
    >しろしさん
    ハチですよ~ハチ!
    相手は俺もしらなかったです^^;
    かわいいとは思うけどファンではないので
    嫌とは思わなかったですね~
    でも21って早いな~!ってショックですかね(笑)
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    ニュース見ますた。

    宮崎あおいさんって21歳。
    7年越しの恋って年齢を考えるとスゴいでつぅ~。
    かあさんもびっくりΣ(゚Д゚;)アラマッ
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/15 23:10
    21は早いですね~。
    最近若くして結婚しちゃうアイドルって多いですね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 23:16
    >おこりんぼかあさん
    こんにちは~♪
    7年なんですか!?
    14歳から?・・・すごいなぁ(;゚ロ゚)
    21とか2年後には結婚か…考えられませんね^^;

    >Airさん
    21早いですね><;
    アイドルは大人の世界なのかな~
    そうならアイドルにあこがれても
    リアルに望みはないって気がしますね(´・ω・`)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/15 23:57
    最近はアイドルでも女優でも若く結婚しますよね。
    一昔前には考えられなかったことですが。
    まあ、結婚するからにはお幸せにと思いますが、スピード離婚もありがちなのでそうならないように。
    彼女はしっかりしていそうだから大丈夫かな。おめでと。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 08:37
    >ヨッシーさん
    最近はやいですね~
    みんな近い年齢でも結婚していくので変な感じ(>_<)
    一度破局したことになってますが実際どうだったのかな?
    本当ならスピード離婚もあり得なくはないですしね~
    芸能人はいろいろ大変そうですががんばってもらいたいものですね!
    お幸せに~♪♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/18 09:58
    若いですねーーーホント二極化していく様相です。
    バトルロワイヤルの本は最高に面白かったですねぇ、一日で読んじゃいましたよ。もう随分前なのですね。あの作者は他に書いているのだろうか・・・
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 10:05
    >たけちゃんマンさん
    wikiで調べてみました!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%A6%8B%E5%BA%83%E6%98%A5
    『バトル・ロワイアル』以外に発表作品はないが、高見曰く「十分稼いだのでもう新作を書くつもりはない」とのことである。

    なんかカッコイイ(;゚ロ゚)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/18 14:33
    14歳からって付き合っているってすごいですよね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 14:36
    >ミストルテインさん
    ですよね~!14って・・・デビューいつなんだろう?
    それなのにあの人気ってのもちょっと笑っちゃいますね(笑)
    俺の周りだけですかね~?
    よく吉祥寺に出没するって噂を耳にしたことがあります
  • イメージ
    Yさん
    2007/6/18 14:53
    まえから思ってたけど。

    宮崎あおいって、えいくらなな(漢字がわかんない)に似てますよねー。

    ご存知ですか??
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 15:03
    そうそう!似てますよね!?
    身長はかなり違うみたいですけど~
    俺も友達に言ったら「似てない!」って言われました・・・
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/23 14:35
    びっくりでしたね。でもコレを機に若くして結婚する人が増えたらいいですね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/23 15:24
    >金の延べ棒さん
    ええー!早く結婚する人増えるのはどうかな~^^;
    周りみんな結婚してたらあせるし笑
    それに離婚率高くなっちゃいますよ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。