短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4012件目 / 全4172件次へ »
ブログ

終わりの合図

こんにちは、

久しぶりの更新です。

でも、これ一発だけです。

の、予定です。

日経平均株価が急落しましたね。

全面安ですか。

こんなに青ざめた板を、久しぶりに見ました。

すぐ反転して戻せばいいですが、

ちょっと雲行きが怪しいですね。

4月の頭までは大丈夫だと思っていたのですが、

そうもいかないようです。

ここでいったん調整のようです。

どこまで下げるか。

とりあえず、

日経平均株価が1万円を維持できるかどうかが、

今後を決めそうです。

円高は相変わらずですね。

いつになったら100円台を回復するのでしょう。

遠い先の話です。

と、これくらいで、

また気が向いたら更新します。

それでは
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/21 16:55
    こんばんは

    久し振りの日記 見つけました。


    このところ調子がよかったので浮かれていたのですが、雲行きが怪しくなってきましたね。

    また10000円を割るのでしょうか?

    取りあえずゆっくりと週末を過ごし来週考えることにします(笑 )。

    短期決戦さんもいい週末をお過ごしください
  • イメージ
    seafrontさん
    2011/1/21 19:29
    こんばんは。

    予想全部終了ですか。凄い徹底ぶりですね。これぐらいしないと相場では生き残れないのかもしれませんね。よい意味で短期決戦さんの予想が外れればいいです。

    私も今日、4751を残して含み損をふくめすべて処分しました。

    すべて処分できないのが甘さなのかな・・・?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/21 19:45
    ローズガーデンさん、こんばんは
    まだ、ちょっと下げただけです。
    どうなるかわかりません。
    どうなるかわからないけど、
    とりあえず売ってみました。


    seafrontさん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    4751ですか。上げてましたね。
    どうなるかわかりませんが売ってみました。
    フレンズさんの予想欄を埋め尽くしたのではないでしょうか。
    すいません。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2011/1/21 19:51
    こんばんは(*^^*)お久しぶりですね

    今日は含み損益がだいぶ膨らんでしまい、悲しいです(-_-;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/21 20:04
    sahara2619さん、こんばんは
    大変な一日でした。
    こんな日もありますね。
    来週はどうでしょう。
  • イメージ
    テルるアキさん
    2011/1/21 20:40
    今日は久々の全面安でしたね。
    自分も朝方に保有株を損切りしましたが、売って正解でした。

    一旦休憩がいいかもしれないですね笑(空売りできたらいいんですが…笑
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/21 20:47
    テルるアキさん、こんばんは
    ま、金曜日ですからね。
    利益確定売りが重なったのではないでしょうか。
    来週はどうでしょうか。
    買い方はいったん休憩ですね。
  • イメージ
    お久しぶりです。

    ちきんは、久しぶりのまともな下げ相場でようよう動き始めました。
    10000円は当面の手堅い抵抗線で、割らない(割ってもすぐに回復)と期待してます。

    下げている間は、仕掛けとポジション調整で忙しくなりそうです。

    また、帰ってきてくださいね。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/1/21 23:32
    こんばんは。

    今日の下げは初体験で、あれよあれよと呆然としてしまいました。
    寄り付きから損切りを試みていましたが、欲がからんで、適切な対応ができませんでした。(勉強不足なところがいくつか見えて、自分でもいやになりました。)

    それにしても、「上げ3月、下げ3日」とは、よく言ったものだと、今頃思います。
    週明けに良い材料が出てくることを密かに願う、無いものねだりの心境です。
    (意外に早く下げが来ました・・・)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/22 07:25
    ちきんトレーダーさん、おはよう
    まだ少し下げただけです。
    下げ相場とは言えないのではないでしょうか。
    来週を見ないと何とも言えません。
    様子見しましょう。


    minnsann123さん、おはよう
    そうですか、全面安は初体験ですか。
    それは今まで幸せでしたね。
    私なんか、近いところで、
    リーマンショックを体験していますから、
    全面安で損切りさせられても、
    あまりショックはありません。
    なんて、やはり損切りさせられると痛いです。
    来週はどうでしょう。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/22 18:23
    こんばんは。
    私もこの全面下げは2度目位ですがかなり堪えました(^^;
    リーマンは未体験なので想像を絶します(@@
    来週はどう動くのか・・まだ様子見する予定です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/22 18:32
    hisayさん、こんばんは
    全面安はあまり体験したくないですね。
    できればそういう日はノーポジションでいたいものですが、
    なかなかそうはいきません。
    とりあえず、リーマンショックのような、
    ショックなニュースは今のところありませんから、
    大丈夫でしょう。
    そうですね、来週の動きに注目です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/22 21:24
    こんばんは。

    ドル100円は意外にも近そうです。

    気分がドル安ユーロ高になっていて、株価も上がりやすそうです。

    日本の物価も上昇しそうですね。

    来週はみんかぶ予想は外れるというジンクスから、

    買われそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/23 08:22
    yoc1234さん、おはよう
    金曜日の下げはなかったかのように、
    月曜から上げてきますか。
    それでは買い戻さないといけません。
    参考にします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。