COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ワンコインランチと 気になるカットリンゴ自販機

1bed42713  

東京メトロ発行の冊子で、ワンコイン特集が。
http://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/2011january/index.html
おいしそうな所もたくさん!
行く機会があって、且つそれ程並ばなければ行ってみたいなぁ、、と思いつつ、冊子に出たばかりだと、絶対混んでいるに違いない、、、
行くならしばらくたってから?かな。

ということで、別のワンコインのメニューがあるお店に行った際の写真。
なんと!チキンカツ500円です~♪
私は皮の部分が苦手なので、その部分を除くと少し小さくなります。
キャベツもたっぷりだし、かなりのボリューム!

びっくりです!

因みにカレーなどもあるようですし、大盛り、っていうのもあるようです。
(どんなサイズなんだろうか)

またその周辺に行く事があったら行ってみよう!
お腹をすかせて!!!


そして、今日の気になった事
霞が関の駅構内に、カットりんごの自販機が設置されるらしい。
どんな?!
見てみたいな~
以前利用していた駅だと馴染み深いし(笑
どこにあるのかな~と思ったら、プレスが出ていた
http://www.tokyometro.jp/news/2011/pdf/metroNews20110118.pdf
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/1/24 12:24
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >夕ご飯時に登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ははは
    いらっしゃいませ~(笑
    なんかハクション大魔王みたい~



    >メトロの冊子は仕事で移動のときに見たりしてるなぁ~

    ちょこっとした時間で見終えてしまうという冊子ですよね。
    物によっては持ち帰りますが、大抵車内で読み終えて、降りる駅で返す私。。。



    >皮が大好きなので私用にとっておいてください。≠( ̄~ ̄ )

    え!ほんとです?
    じゃあ、ご一緒に鳥を食べに行った際は、皮は鉄砲長さんに進呈します!!


    >この感じは・・・(・x・ ).o0○(COTOSSAさん食べたことないな~)

    すごいボリュームでした・・



    >最近、ご飯どころはかなり苦しいみたいですよねぇ~
    お昼の弁当は500円以下が普通ですし、
    お昼になると外に出てもお弁当という方も多いでしょうから!


    なるほど。
    確かに過去、外の車で売りに来ているおじさんかた、500円弁当を購入していました・・・
    お弁当で500円は分かるけれど、食べる場所を提供してくれているお店で、500円って安いように思ってしまうわけです(人件費とか考えると)。
    いやー、消費者にとってはプラスです。エンゲル係数抑えるぞ!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/22 19:19
    こんばんはーCOTOSSAさん

    夕ご飯時に登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    メトロの冊子は仕事で移動のときに見たりしてるなぁ~

    >私は皮の部分が苦手なので、
    皮が大好きなので私用にとっておいてください。≠( ̄~ ̄ )

    >因みにカレーなどもあるようですし、大盛り、っていうのもあるようです。
    (どんなサイズなんだろうか)

    この感じは・・・(・x・ ).o0○(COTOSSAさん食べたことないな~)

    最近、ご飯どころはかなり苦しいみたいですよねぇ~
    お昼の弁当は500円以下が普通ですし、
    お昼になると外に出てもお弁当という方も多いでしょうから!

    写真のチキンカツ ( ̄人 ̄)ごちそうさまでした♪