COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全1248件次へ »
ブログ

年末が近づく。

A76b371fb  

今日の電車はいつもより空いているような気が・・・
明日、明後日からお休みの人が多いかと思っているけれど、早い人はもうクリスマスから連続休暇、という人もいるみたい。
今日は電車が空いていたので、もうお休みになった人も多いのかなぁ、、なんて考えつつ。
そんなことを考えながら会社に来たら、あれ???エレベータが。。。
うんともすんとも言わない・・・・・・・
(><) う、うごかない・・・

別に低層階だからいいけど。。。もしかしてエレベータ、年末年始休暇なのだろうか・・・聞いた事がないけれど・・・(謎
おかげで階段を使う羽目に。
む~ぅ。 

さて、添付の写真は、今年のクリスマス会でのケーキです。
Toshi Yoroizukaのものでクリスマスでした♪
HPがあるみたい。↓
http://grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/

クリームがふわふわ♪ 間に入ったスライス苺もフレッシュ!
美味しかったです~ (^^)♪
切り分けたらひとり分が小さかったのが難点・・・・・?


あ~

あれ?みんかぶの上にジムロジャースの写真がある。似顔絵ばかりを見ていたので、実は新鮮な気がした~
何となくそんなに怖い人ではなさそうな雰囲気?!
大きい写真があればいいのに~

それにしても、今更とはいえ、CNNの25年に渡る長寿番組、Larry Kingのプログラムが終わったのは残念。
淋しい・・・・
http://larrykinglive.blogs.cnn.com/2010/12/17/larry-bids-farewell/
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/29 12:28
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >早い人はもうクリスマスから連続休暇、という人もいるみたい。
    Σ(´∀`;)うらやましいぃ~ようやく昨日仕事納めでした!

    >おかげで階段を使う羽目に。
    む~ぅ。 

    たまには運動ってことでよいかもしれませんぞ!
    ↑鉄砲長ダイエット中!

    やっぱり甘いものがある( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    >何となくそんなに怖い人ではなさそうな雰囲気?!

    なんかセミナーみたいなのがあるみたいですねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    ついでに日本株買って行ってもらいましょう~(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/30 09:15
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > もしかしてエレベータ、年末年始休暇なのだろうか・・・

    えーーー!(謎)
    びっくりだね(笑)

    お疲れ様(^o^)

    クリスマスケーキ、かわいくておいしそう♪

    > 切り分けたらひとり分が小さかったのが難点・・・・・?

    さすがCOTOSSAさん!(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/12/30 18:04
    鉄砲長さん

    こんばんは。

    >Σ(´∀`;)うらやましいぃ~ようやく昨日仕事納めでした!


    そうなんですね~
    私は今日も会社で~す。
    明日はお休みを取得!

    >たまには運動ってことでよいかもしれませんぞ!
    ↑鉄砲長ダイエット中!


    それがですね。今日は動いてくれておりました(笑
    良かった~(へへへ)


    >やっぱり甘いものがある( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    クリスマスにケーキは必須ですよ~♪


    >なんかセミナーみたいなのがあるみたいですねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    ついでに日本株買って行ってもらいましょう~(笑)


    これ、実物来るんですね~
    すごいな~
    本物ですよ、本物!
    サインとかくれるのかなー(興味津々)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/12/30 18:05
    こうちゃんさん

    こんばんは。

    >えーーー!(謎)
    びっくりだね(笑)
    お疲れ様(^o^)


    今日は動いていました~
    良かった良かった~
    でもいつ止まるかと思うと、ちょっと怖い・・・です。

    >クリスマスケーキ、かわいくておいしそう♪


    おいしかったです~
    クリームが柔らかいのですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。