with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3350件目 / 全4141件次へ »
ブログ

タヌキが山から下りてきた・・・

雨の中タヌキが山から下りてきた・・・・

お土産無いと入れて上げないと言ってたら・・・

明太子を片手に・・・・^^

仕方ないので、ランチに連れて行きました。

贅沢なタヌキで和食が良いなどと・・・・・

漁師の魚料理のお店へ・・・

タヌキも魚食べるんだと思いながら・・・^^;

帰りに代金を払おうと思ったら、、、、、、

今日は私が払いますって・・・・

見ていたら、レジで木の葉のお金を払ってました^^

そう言えば、木の葉で3銘柄ほど買ったとも言ってたな~~~^^

事務所で私の仕事の邪魔をして暫く話し込んで山へ帰っていきました。

今度山へも来て下さいと言いながら・・・^^

冷蔵庫へ入れた、お土産って・・・・・

本当に明太子なのかな・・・・^^

友達に見てもらってから食べようかな^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/12 13:17
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >その木の葉、俺もほしい!!(笑)

    木の葉も何でもはダメなんでしょうね^^

    今度何の葉が良いのか聞いておきますね^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/12 11:08
    こんにちはーwith24さん

    明太子いいなぁ~(^q^)

    >見ていたら、レジで木の葉のお金を払ってました^^

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    その木の葉、俺もほしい!!(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/11 22:54
    神さま こんばんわ^^

    >タヌキさん ホントに山へ帰りましたか?

    まだ帰ってません^^

    夜電話をしたら市来の道の駅で焼酎の見ながら飯食ってる・・・って^^

    飲みに来いと・・・・

    キャンピングカーで2人で寝ようって・・・・・

    私を酔わして何かしようとたくらんでる・・・^^;

    嫌だ・・・って断りました。^^;

    日本中走り回ってますから、おいでって言ったら行きますよ・・・たぶん^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/11 22:43
    withさん こんばんは
    タヌキさん ホントに山へ帰りましたか?

    明太子持っていらっしゃる所が、

    可愛いですね。
    (^_^;)

    今度、滋賀県にも来てくださいとお伝えください。

    信楽に沢山友達がいますから
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/11 22:12
    ローズさん こんばんわ^^

    そうでしたね、お菓子を頂いたんでした^^

    忘れてた・・・・^^;

    明太子も事務所の冷蔵庫の中でした・・・^^

    奥様よりタヌキさんの悪事は知ってますからね^^

    タヌキさんより私の方が奥様には信用があったりして・・・・^^

    でもタヌキさんも大変なんです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/11 20:40
    こんばんは

    可愛いタヌキさんですね。

    この前はお菓子だったのかしら・・・

    今回は明太子。

    いいお友達に恵まれて幸せですね

    withさん!!