with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3352件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の鹿児島の風景

9abc2562c   Be6813a9c   2b4ccd91b  

なんか冬みたいな気候になってきましたね^^

鹿児島も冷え込んで来ました。

インフルエンザも流行ってるみたいです、みなさん風邪等に気を付けて下さいね。

NKも休み前で冷え込んで終わったみたいです。

NKだけは季節に関係なく雪解けに向かって貰いたいのですが・・・・

さて、今日の鹿児島の風景です。

と言うか今日の桜島が正しいのかな^^

1枚目
今日の桜島の風景です。

2枚目
桜島と霧島連峰
連峰って言っても分かりますかね^^
桜島とビルの間に見えるのが霧島連峰です。
遠すぎて・・・^^;

3枚目
三枚目と言ったら・・・・もちろん私です^^;
修正はしていませんが、太陽の位置で細くなってます。^^
って・・・細すぎです^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 16:47
    Rさん こんにちわ^^

    出張からただ今帰還致しました。^^

    疲れた・・・

    >いつ見ても鹿児島の空の青さが素晴らしい!
    大好きな色なんです^ ^♪

    ありがとうございます。

    幾つか前の日記で空だけの写真載せました^^

    でも、空だけって・・・・絵になりません^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/14 06:11
    おはよう さん SUN!!

    いつ見ても鹿児島の空の青さが素晴らしい!
    大好きな色なんです^ ^♪

    海の影響ですかね?
    一度、真っ青な空だけの写真をアップしていただけませんか!
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/12 22:13
    鉄砲長 こんばんわ^^

    飛んでしまってた・・・ごめんなさい。

    と言う事はもう治ったんですか?

    自己管理をしっかりしないとダメですよね。

    私は病弱ですから、結構気を付けてるんですけど・・・

    人に会う機会が多いので大変です。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/12 21:51
    タヌキさん こんばんわ^^

    >いかに何でも、細すぎませんか?私の思い違いでしょうか?

    たぶん思い違いでは無いと思います。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/12 21:31
    withさん!!今晩は!

    いかに何でも、細すぎませんか?私の思い違いでしょうか?

    この頃、呆けたかなぁ・・・・・!!と、思い込みました。

    今度会った時に確認させて下さい。(思い違いでなかったら、良いけれどなぁ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/12 18:07
    こんばんはーwith24さん

    >インフルエンザも流行ってるみたいです、みなさん風邪等に気を付けて下さいね。

    もう引いた後でした(^^ゞ
    でも、なかなか治らなかったので、気をつけたほうがよさそうですね

    >修正はしていませんが、太陽の位置で細くなってます。^^

    なかなか写真の視点がユニークでよいですなぁ(o゚ω゚))コクコク
    いつも写真見るの楽しみにしてます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/10 22:46
    球さん こんばんわ^^

    噴火しない桜島は大好きです^^;

    鹿児島のシンボルみたいなものですからね。

    鹿児島も冬の気配になってきました。

    って言っても東北北海道の人からすると秋みたいなものかもしれませんけど・・・

    雪なんて・・・考えただけでも嫌です。^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/12/10 17:49
    こんばんは。

    噴火してない桜島は、雄大な感じですね。
    海と空の青が同じような青色で綺麗です。

    寒くなってきましたが、やっぱり冬です^^
    NKの来週は楽しめればいい年末を送れますね(^0^)