へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全169件次へ »
ブログ

11月末までのへそくり

Aea7b39c0   F4388be27  

今年も残すところ1ヶ月となりました。今月はほんの少し中間期配当がありましたのでへそくりが増加しました

ただ課税額が20%に戻るとか…倍になると楽しみも減りますね

保有銘柄:12銘柄
配当へそくり:529000

先日、クリスマスツリーの飾り付けをしました。

ピカピカ光るツリーを見て子供たちも嬉しそうです。

ツリーの下では太っちょ猫が飾りを狙っています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ。株式素浪人さん。

    株式投資はのんびりのんびりが信条です[1:113]

    子供とものんびり遊んでいます[1:113]
  • イメージ
    株式素浪人さん
    2011/1/18 19:07
    へそくりパパさん、初めまして、株式素浪人といいます。
    すごくへそくり溜まっていて感心しました。
    子供さんと楽しそうに遊んでいるのもよいですね。
    目いっぱい楽しんでくださ。
  • イメージ
    こんばんわ。daikonさん。

    塵も積もれば山となります。今はまだ砂山ぐらいですが[1:007]

    庭のイルミネーションを見て喜ぶ子供の顔は嬉しいかぎりです[1:113]
  • イメージ
    こんばんわ。みやまな鉄砲長さん。

    最近は子供と遊ぶことと配当がたのしみで[1:007]

    クリスマスには子供たちにサンタさんが来てくれそうです[1:113]
  • イメージ
    daikonさん
    2010/12/5 17:26
    こんにちは。

    「へそくり」と書いておられますが、大層な金額ですね。さすがです。

    子供達というのは、本当に楽しんで飾り付けをしてくれますね。
    昔はわが家でもそうでした。

    家族で楽しむクリスマスが良いと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 17:17
    こんにちはーへそくりパパさん

    >今年も残すところ1ヶ月となりました。

    ほんと1年は早いですわ~ヾ(・д・` )ネェネェ

    >今月はほんの少し中間期配当がありましたのでへそくりが増加しました[1:007]

    この季節になるといろんな会社から「○円」って
    書いてあるのを見るのが楽しみなんですよね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    だいぶクリスマスも近づいてきてるとわくわくしてきますなぁ~
    *<(* ̄▽)/▽▼▽
    ↑飾り付け中(笑)
  • イメージ
    こんにちわ。ローズガーデンさん。

    民主党には期待が大きすぎたのかもしれません。

    国政が大きく変わると思っていましたが…
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/4 13:24
    こんにちは

    最近次々と配当の通知が来ますが金額は(笑 )です

    課税率が20%になると本当に減ります。。。

    それまでにどの政党が国をたてなおしてくれるのか心配です
  • イメージ
    おはようございます。(ゆ)さん。

    「株式投資=富裕層」などというイメージがあるのでしょうか?

    私などは少ないおこずかいからコツコツとへそくりをしているのですが[1:007]

    結局は民主党のバラマキ政策の穴埋めですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/1 02:22
    こんばんは。

    配当へそくり、着々と増えてて、良いですね♪
    僕も、本日、日産から配当が入ってました。(*^o^*)
    課税は、このままだと2012年から20%に戻りますね。(涙)
    どうにかならないですかね。 囧rz