シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全148件次へ »
ブログ

正月

千葉の実家に帰っても、家族がいないので仙台に残ることにした。実家に一人残るらしい兄が正月に仙台に来ると連絡してきた。
そういえば、兄貴と二人でゆっくりと話したことって、もう何年もないような気がする。
何を話せばいいかわからないような困惑もあるけど、少し嬉しく思う。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/12/22 02:44
    もう冬休みですか?

    仙台の駅前思い出します
    名古屋からフェリーで行きましたよ~~(笑)
    帰りは新幹線でしたけどフェリーも楽しかったです。

    お兄さんと二人のお正月
    いいですね~~~(*^ー^*)にこっ♪
    血のつながりって不思議なもので
    目が合う、顔が合うだけで昔に戻れるんですよね
    シンジさんの((o(^-^)o))ワクワクした顔が目に浮かびます。
    ゆっくりと男同士飲んで、色んな会話が出来たらいいね
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/22 08:30
    兄貴との酒はうまそうですね。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/22 20:32
    hiyokoさん、こんばんわ。

    今日から冬休み期間ですが、火曜・水曜と補講があるんですよ。
    そして、もっとキツイのは火曜までのレポート。
    公訴理由を書き上げなければなりません。これって、とても面倒くさいんです。検察官は向いてなさそう…

    フェリーでの旅行、羨ましい。贅沢な時間ですよね。
    私は稚内から利尻まで4時間ぐらい船に乗っただけで死にそうだったので、果たして仙台=名古屋間を耐えられるか自信ないです。
    機会があれば、また遊びに来てくださいね。

    ほんとに、血のつながりって不思議なものですよね。
    正月は兄とゆっくり過ごしたいです。
    あたたかいコメントありがとうございました。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/22 20:36
    shiozukeeeeeeさん。

    考えてみると、今まで二人で飲んだことってないんですよね。
    だから兄と正月を過ごすことに、戸惑い半分・嬉しさ半分というのが本音かもしれません。
    でも、有意義な時間になりそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/23 15:44
    >何を話せばいいかわからないような困惑もあるけど、少し嬉しく思う。
    俺も昔妹が家にきたときに困ったことあったなぁー
    部屋の掃除全部してもらいましたけど(^^ゞ
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/23 19:50
    なるほど…
    美味しいものでもご馳走してもらおうかな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。