ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2971件目 / 全3062件次へ »
ブログ

仕手筋が逝ったとの噂

本日の市場で目に付いたのはボロ株といわれるところや、893マネーの一部が入っていると目されている銘柄や、如何にも仕手株そのものという銘柄の一部の意味不明な急落ではなかったかと思います。
代表例がユニオンHD(7736)や木村加工機(6378)辺りでしょうか。
またバナーズ(3011)も急落してましたが、こちらは大引け後にまさかの当期利益の上方修正していました。

ある特定の筋が逝ったとの噂があるようで、これらが新興市場等にも悪影響及ぼしたのは事実だと思います。
ユニオンの下げ方は異常でしたし、明日以降もマネーゲームとわきまえたら注目度NO1でしょうし(w
筋が逝ったならまだまだ売りは出てくるでしょうし、その他への波及やそこから派生する追い証の問題。残り年内4営業日ですが、個人投資家の大半は気分が優れないまま年越を余儀なくされそうな感じがしてなりません。
当然私もそのうちの一人ですが。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/20 23:12
    >個人投資家の大半は気分が優れないまま年越を余儀なくされそうな感じがしてなりません。

    うーんみんかぶのふいんきも最悪ですからねぇ。。。
    このまま年を越すのはちょっとつらいというか、かなりつらいっす。私もその一人っす。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/12/20 23:16
    みやまな鉄砲長さん


    早速コメントありがとうっす。
    お互い、いや少なくともここの住人だけでも良い年越が出きることだけ祈りたいっすね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/20 23:27
    たしかに、みんかぶのふんいきあんまりよくない感じかもしれませんね。いいニュースが欲しい!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/20 23:31
    こんばんは、そうなんや、ユニオン、知らなかった。

    その筋??私の近くには、あびこ筋、や、御堂筋、がありますけど??違う。

    ハイ。済みません。べたべた過ぎました。
    後少しですね。がんばっていきましょうね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/12/20 23:36
    金の延べ棒さん

    俺も良いニュースが欲しいというか飢えてますよ(w



    ウランママさん

    コテコテでOKですよ。
    ○○筋って表現は大阪だけ??
    広島やったら○○通りって言って○○筋とは言わんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。