短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4027件目 / 全4172件次へ »
ブログ

上げ過ぎ。笑

日経平均株価終値は、

前日より267円21銭高い9625円99銭です。

ドル円は80.78です。



凄いですね。

高値9680円です。

このまま1万円台を回復しましょう。笑

今週はここまでです。

また来週に期待しながら、

ゆっくりと休むことにしましょう。



ドル円は動きませんね。

ピクリともしません。

今ですね。

ひまわり証券の「えらんで自動売買エコトレFX」というので、

FXのデモトレードしています。

そう、自動売買です。

ですが、まだゼロです。

全く動いていません。

動いてくれないとつまらないです。

というか、

もっと狭いレンジで自動的に売買してもらえないものでしょうか。

例えば、

80.60から80.70の間でとかです。

うん、まだまだいろいろあります。

いろいろなものを駆使して稼ぎましょう。

ではまたです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/6 08:41
    レミオさん、おはよう
    米雇用統計が良かったようです。
    来週も期待できるのではないでしょうか。
    9700円の壁は気になりますが、
    そこを抜けると、
    10000円台回復が見えてきます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/5 20:30
    短期決戦さん

    こんばんは。

    yoc1234さんが仰る通り、雇用統計の結果によって来週の命運が決まりますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/5 17:01
    yoc1234さん、こんにちは
    雇用統計で下げますか。
    yoc1234さんもFXするのですか。
    調子がよさそうでなによりです。
    来週も頑張りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/5 16:58
    こんにちは。

    気持ちよく上昇しました。

    雇用統計が気にかかります。

    ここで少し下げることも。

    FXはすごく調子いいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/5 16:34
    ちきんトレーダーさん、こんにちは
    気持ち良く上げましたね。
    来週も期待しましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん。こんにちは

    2連騰美味しかったですね。
    今日の履歴日記を書くのが楽しみです。

    >このまま1万円台を回復しましょう。笑

    ちきんもついていきますよ~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/5 15:51
    ローズガーデンさん、こんにちは
    絶好調のようでなによりです。
    あ、風邪をひいてましたね。
    株が上がるので調子も良くなるでしょう。
    おお、FXもしているのですね。
    いろいろ忙しいですね。
    頑張ってください。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/5 15:42
    こんにちは

    この2日間はすごかったですね。

    やっとわくわくすることができました。

    このまま上昇してくれるといいですが、どうでしょう?


    FX売ったり買ったりしていますよ。

    最近は大きな金額をしないので利益も少ないですが損出も少ないです。

    本当に楽しむ程度ですが、コツコツたまってきましたよ。


    では今週もお疲れさまでした。