COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1111件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ダブルチーズケーキ♪

8c88ce5d4  

今日は本屋さんを覗きに行こうと出かけてきたついでに、ケーキを買って来ました。
クリスマスが近いからか?スイーツ売り場も激混み。
折角だけどクリスマスとは全く無関係に普通のケーキにしてしまいました・・・(^^;

◆ダブルチーズケーキ
ユーハイム・ディー・マイスター のものです。

下の生地がクッキーみたいな感じでしっかり。くどくなくっておいしいです。
そして、少しリーズナブルなお値段です♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 22:11
    >クリスマスが近いからか?スイーツ売り場も激混み。

    昨日外出してたんですけど、人多かったです。。。
    いよいよCOTOSSAさんの
    悩ましいクリスマススイーツシーズンの到来かも。。。

    チーズケーキが一番好きかも。(^^ゞ
    →2番目アップルパイな人です←「欧米かΣ\( ̄ー ̄;)」
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/16 22:28
    うさです*

    とてもデザインが綺麗で、おいしそうなケーキですね!

    ケーキ食べたくなってきました。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/16 23:13
    >みやまな鉄砲長さん

    そうですか、やはり混んでいる季節になっているのですかね。
    クリスマスシーズン!
    ケーキがですね、、おいしそうなスペシャルケーキがたくさんありすぎて、困っています・・・(^^;
    むー。何を買おうかなぁ。まずは味見ということで?(笑)


    >ゆめうさこさん

    こんばんはー、うささん。
    上のなみなみ、って描かれているクリームもおいしいです。
    見た目って重要だなぁとケーキを見ると思います(^▽^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/17 11:03
    こんにちはー。

    おいしそうですねー、ダブルチーズケーキ。
    男のくせにスイーツ大好きです(^^)

    COTOSSAさんの日記はいつもおいしそうで・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/17 11:41
    >まつぴょんさん

    こんにちは!これ、比較的ライトな感じなチーズケーキなので、比較的受けもいいのかなぁと思います。
    一緒にスイーツ食べてくれる男性の方がきっとモテるのではないかと思いますよ~。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/17 18:53
    ダブルチーズってなに??
    ただでさえチーズケーキって好きなのにそれがダブルになっちゃうってどういうこと?(笑)

    ダブルなのにくどくないって最高ですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/17 19:04
    >ナナロクさん

    食べてみてください~(^▽^)/
    普通のベイクドチーズケーキに、上にレアチーズ(あっさり)という意味でダブルです。
    中にちょこっとりんごがあって、両方チーズなのにあっさりしてるのがポイント~♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/20 09:02
    私もチーズケーキ好きなんですよね。。

    バフェではケーキの食べ比べをよくしています、、

    食べたくなりました。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/20 09:34
    >oz_boyさん

    そうなのですか!因みにoz_boyさんのお薦めチーズケーキはどちらのものですか~?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/25 16:31
    我が家の帰り道の近くでたまに買うのですが、、、

    エコール・クリオロ(千川)のチーズケーキは試しましたか?
    NET限定なのですが。。。

    ほかのケーキとチョコレートも絶品ですよ~

    ローカルな店でスミマセン(*_*)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/25 16:55
    >oz_boyさん

    NET限定ですか?!
    じゃ、早速チェックしてみますっ!!
    年末に間に合うかも~。
    千川は行った事がありません~。おいしいお店が近くにあるなんていいなぁぁ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。