短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4041件目 / 全4172件次へ »
ブログ

バーチャルとリアル

日経平均株価終値は、

前日より157円85銭安い9381円60銭です。

ドル円は81.31です。



あーあ、どんな材料が出ても下げるんでしょ。

中国に利上げで、

日経平均株価が大きく下げるなんて意味不明です。

まあ、ニューヨークが大きく下げたので、

しかたがないところもあるのですが、

それにしても弱いです。

またニューヨークが大幅高するまで、

上がりませんね。



またドル円が81.31に戻ってますね。

とりあえず買いで、

81.70くらいで指すしますか。

なんて、為替も頭で売買しています。

お金を使わないで、

頭の中だけですれば、

損もないし、

疲れもしないし、

楽に予想できるのですが、

それがなぜか実際に売買すると、

うまくいかないのです。

なぜでしょう。

なぞです。

ではまた。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/20 17:15
    上げたら売ればいいモードに入ったような気がします。


    円鈴はバーチャルの方が気楽なせいか、勝率悪いですね…( ̄▽ ̄;)
    ロスカットとかがおざなりだからのような気がします~
    個人的には、勝率が下がってきたと感じたら、ポジションを全解除して休むことにしています。
    心機一転って大事だと思います~
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/20 17:35
    円鈴さん、こんばんは
    いえ、少し下げただけです。
    そうですよね、
    ポジションを解除して休まないと
    冷静な判断ができなくなります。
    そういうことで、
    今週はもう精根使い果たしたので、
    また来週にしたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/20 17:53
    こんばんは。

    ご苦労様です。

    中国は上昇して日経がさげるなんて、おかしい。

    また、ダウとの乖離が。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/10/20 18:37
    お疲れ様です!

    中々、バーチャルでも実際でも利得は難しいですね。

    でも実際には、軍資金が無いから、売買出来なくても、想定でも

    「みん株」使って、売買出来て、実際の売買に役立てれるから、

    とっても参考に成りますし、皆さんの意見や思惑も聞けて、

    為に成りつつあります。

    まだまだ勉強不足ですけど、みなさんの意見を参考に精進して参りたいと思いますww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/20 19:36
    yoc1234さん、こんばんは
    ダウと離れていきますね。
    なんとかなるなら早くなんとかしてほしいです。

    のんぶ~ですさん、こんばんは
    みんかぶを探索していると、
    そこら辺にネタが落ちています。
    参考になるものもならないものもあります。
    見極めが肝心です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。