かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全222件次へ »
ブログ

またも下げ下げ予想とおり

Ca00b3bc1  

 日経はまたしても下げ下げ相場を露呈している。
 デットクロスは来週半ばまでには実現するであろう。
 個別では何を売っても儲かる。
 ソフトバンクは完全に三尊形成してるではないか・・・
 この銘柄の恐ろしさは、個人投資家の象徴ともいえる。
 高いところで売ってる商船、鉄なんかはまだまだ売りっぱなしだ!
 為替で必死に吊り上げようとしているが、必ずやその逆をいくはずだ。
 金相場をみてみなさい。これも三尊形成ですよ。
 まあ、詳しくはブログにあそびにきてくださいね。
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/16 20:01
    こんばんは!かとちゃんぺです。
     僕は、あまり目先は追わないんですが、ここのところの動きは異常です。個別ではやはりソフトバンクでしょうかね。
     ご紹介のとおり商船、鉄は本腰いれてぶっ高値で売りっぱなしですから、せめて半値くらいはいかないと買い戻しはしません。
     これからは市場参加者がますます少なくなるし、外人のクリスマス休暇にもなってきます。次のSQまではたっぷり時間あるし、次の大潮は最終日が27日ですから、ちょっとの反発があったとしてもここまでは下げ続けると考えてます。
     この下げ相場、一財産できますよ。
    PUT買い捲りですでに2回転。資金は3日で4倍まで跳ね上がりましたよ。もちろん売り玉も持ってます。
     でてきたら確実に売りで勝負です。
     ブログにも書いてますが、デットクロスでお陀仏になるとみています。
     買ってる人が気の毒でなりません。
     結構こわいとおもいますよ。少なくとも日経平均14000は確実に切ると思っています。
     月曜日の寄り付きは15500割れでしょうから、ソフトバンクも連動すると思います。100円や200円を取りにいくのではありません。少なくとも500円を取りにいくのですよ。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/16 16:03
    こんにちは。
    ちょうど、14日の後場寄りからソフトバンクの空売りを始めたところです。14日は打診のみだったんですが、それでも後場だけで40円下げてますし(ドコモやKDDIと違って)新興国関連銘柄という顔もあるので、それらの銘柄が下がる時は一緒に下げるでしょうね。
  • イメージ
    イサムさん
    2007/12/16 13:19
    ソフトバンク、、、
    まさに個人投資家の反映ですね。
    どうなるか、注目です。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/16 09:31
    ソフトバンクはここから先は買い下がりで行きますよ。