キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都大賞典と毎日王冠が行われます。
この後、天皇賞に向かう馬が沢山出走していますので注目したいと思っています。

京都大賞典

◎11フォゲッタブル

馬連11番-2番、4番、6番、8番へ 各1000円。
馬単11番→9番 1000円。

トーホウアランやファストタテヤマとダンスインザダーク産駒が活躍しているレースですのでフォゲッタブルを本命にしました。


毎日王冠

◎06マイネルスターリー

複勝6番 4000円。
ワイド1番-9番 1000円。

長距離を走れる血統なのに長距離を走れない馬が好走しています。
今年は該当馬は居ませんので、字面の血統と実際の好走レースにギャップのあるマイネルスターリーを本命にしました。
短距離血統なのに中距離を走っているマイネルスターリーを応援!

あとターントゥ系のネヴァブション、スマイルジャックのワイドを少し購入してレース観戦します。

日記成績
合計投資金額 580,000円。
合計回収金額 542,350円。回収率 93%

スカパーHDチューナーにパナソニックのTZ-WR320Pが仲間入り。
これでHDチューナーが2択から3択になって嬉しい限りです。
評判がとても良くない?前2機種ですが、今度発売されるTZ-WR320Pはどうなのかな?
発売後の感想&レビューをとても楽しみにしている今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは~!

    私も応援しています(^^)。
    GⅠ路線で活躍して欲しいです~!
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは~!

    オウケンブルースリ、まだ本調子ではないと報道されていましたが強い競馬で2着でしたね。
    レース中に右前脚を痛めてしまったようですけれど、大きな怪我でなくて良かったです。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは~!

    三歳馬が大活躍でしたね。
    天皇賞でも目が離せない存在になりそうで楽しみです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 09:51
    こんにちは~キョウエイマーチさん

    >◎11フォゲッタブル

    去年からずっと応援してるんですけどなかなかさえず(^^ゞ
    有馬記念までいってくれるといいなぁ~
  • イメージ
    11R 第61回 毎日王冠(GII)
    本命不在。
    ショウワモダンが少し抜けている感じか。

    これは、はずして。

    1 ネヴァブション
    7 シルポート
    9 スマイルジャック

    の3連単ボックス。

    と、

    8 トウショウウェイヴ

    が3着に絡んだ展開。
    1ー7ー8、7-1-8の2点。
    8点買いで勝負します。

    11R 第45回 京都大賞典(GII)

    9 オウケンブルースリ

    の1着。

    2 メイショウベルーガ
    6 プロヴィナージュ
    11 フォゲッタブル

    が2、3着。

    の6点。

    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/10/10 13:14
    こんにちは

    ちょっと、今日は馬場が悪いですが、良い気候になってきました。

    シルポートの複勝だけ、買い、応援。

    G1に向け、良いレースを期待しましょう。