シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全148件次へ »
ブログ

気になるもの

今日は久しぶりに仙台市営地下鉄に乗りました。
そして、スポーツクラブルネサンスに行ってきました。
お客さんが随分と増えていて経営は順調そうでした。今の株価ならば買い増ししようかな~
http://www.s-re.jp/

地下鉄の中刷り広告で気になるものを見つけた。
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0805600
ハーゲンダッツのモンブラン味
気になってしょうがない。明日、株価が上がったら買いに行ってこよう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/17 01:09
    みやまなさん、こんばんわ。
    ホント美味しそうですよね。

    私の場合は、正直に言って百円のアイスで十分に満足しているので、ハーゲンダッツまでは目が向かないのですが、モンブラン好きとしては買わずにはいられないです。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/17 01:05
    sayoさん、お久しぶりです。
    ほんとに、全然安売りをしてくれません。
    モンブランは、今12月からの発売みたいですよ。今夜、食べるはずだったのに、お腹がいっぱいで断念。
    食べるのに時間がかかればかかるほど、想いは募るばかり。
    明日こそは挑戦!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 22:11
    冬でもよくアイスだけは食べるんですけど(^^ゞ
    ハーゲンダッツおいしそうだなぁ。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/16 17:18
    こんにちは ジンジさん

    ミニカップは安く売っていても、なかなかドルチェが値引きされてるのには遭遇しないですよね。
    モンブランは新発売でしょうか? クレームブリュレ、美味しいですよね~! あ、よだれが・・・ 
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/15 00:18
    まりりんさん、こんばんわ。
    ハーゲンダッツって値引きしないので、私にとってはハードルが高いです。しかも前回は選択に失敗して、以来食べてないんです。
    しかし、今回は美味しい予感。
    早くたべたいな。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/15 00:12
    こんさばさん、こんばんわ。

    やっぱり。(笑)
    気になりますよね。今日は絶対に食べてやろうと思いながら学校を出たのに、帰ってくる途中で買うのを忘れた…
    うーん、残念・無念。
    明日は、絶対に買ってやる!!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/15 00:08
    >siozukeeeeeeさん
    こんばんは!
    ルネサンス佐世保店で、恐ろしい事件が発生しました。
    善良な市民を巻き込んだ銃乱射事件。
    卑劣かつ身勝手極まりない犯行に憤りを感じます。
    早く捕まって欲しいです。
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/12/14 18:19
    しばらく、ハーゲンダッツ食べてないな~。
    モンブラン味、おいしそうですね。

    今度コンビニに行ったら、買ってみます。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/12/14 14:44
    こんにちわ。

    ハーゲンダッツが気になりました(笑)
    モンブラン味なんて出たんですねっ♪♪
    見つけたら絶対食べてみます(^∀^)~☆
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/14 07:33
    ルネサンスは下降トレンド真っ最中ですけど、優待はなかなか良いみたいで、利回り的にはお得かもしれませんね。